雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】ジャンポケ引く

 最近ログインはするものの育成あまりしてないしどうするか悩んだけどやっぱ強めの練習性能持ったスピサポカは持っておきたいなってことで引こうかと。

 虹結晶やらアニバチケやら使う使う思ってても全然使わないしラストエリクサー発症してて躊躇いすぎてる。

 

 ジャンポケはとりあえず今引いてもレスボ10トレ効10あるならそんな簡単に終わることはないだろうしって事で引き。

 

 石は2天井分ある。

 

 チケットが20連分使えるのでそこから使っていく。

 

 足りなかった分は虹結晶使っていく。

 天井分しか出なかったらどうするかと思うと怖い。

 

 SSRが出たやつだけ貼る。

 

 

 20連目で1枚目。幸先いい感じ。

 

 30連目ですり抜け1枚とジャンポケ2枚目。

 

 60連目すり抜け。

 120連目すり抜け。140連目ジャンポケ3枚目。

 

 170連目すり抜け。200連(1天井分)終了。

 

 すり抜け4枚

 ジャンポケ3枚(+1)

 天井分交換してあと1枚だから別に虹結晶でもいいかなって感じはある。

 あと1枚くらいならすぐ出るだろうしついでで強い副産物取れたらいいなとちょっと欲出して続行した。

 

 220連目すり抜け。280連目すり抜け。

 

 330連目すり抜け。340連目すり抜け。

 

 390連目すり抜け1枚とジャンポケラスト。

 

 欲は出すもんじゃねぇなとは思った。

 だからと言って何も考えず虹結晶使えるかと言われたらNoとしか言えないわけなんだけど…。

 結局1天井完凸する以外回してるんだよな。

 

 390連結果

 すり抜け9枚

 ジャンポケ4枚

 

 すり抜けはいいけど完凸してるラモーヌが毎回引けるのは何なんだろうか…。

 

 ジャンポケ完凸完成。

 

 副産物凸。

 ウオッカがかなり有難い。

 

 勢いで雑に使ってる0凸マルゼンを3凸くらいまで上げようかと毎回毎回思ってるけど踏ん切りが付かずに結局温存って感じになった。

 凸上げればチャンミの結果が変わる可能性があるかもしれないとわかってるんだけどずっと躊躇ってる。 

 もう少し吹っ切れりゃいいんだけど難しいもんだなぁ…と。

 

 ほぼ2天井分回して石の貯蓄が危ういので次で変なのぶっこんでこないことだけを祈る。 

プライバシーポリシー お問い合わせ