雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【東方アルカ】妹紅のHP盛った【東方AR】

 攻撃役2枚そろって次どうするか地味に悩んだ。

 星6念写眺めてたら暖衣飽食のHP補正が2枚あったので盾やってる妹紅の体力盛ってしまおうということでやった。

 防御がいいのかHPがいいのかはよくわかってない。

 

 HP38000だけど高いのかはよくわからない。

 星2とはいえ防御タイプのHP+9盛りだしそこまで低くはないだろうとは思いたい。

 

 使用感としては単純に落ちにくくなった。

 当然と言えば当然の事なんだろうけど。

 めっちゃ落ちにくいかと言われたらそこまでなんだろうけどセット効果も相まって不意で即溶けみたいな場面は減った。

 ただそれと同時に後ろ3人の耐久力のなさが露呈した。

 でもそいつらの火力ちゃんと積めばやられる前にやれるのかもしれない。

 

 

 最近メイン進められないからHARD進めようとしてるんだけど7章から普通に難しくて困惑してる。

 進めたくても進められないってなると育成をするしかないんだけど金が圧倒的に足りない。

 これだけで20万持っていかれる。

 これも20万近く持っていかれる。

 チャレンジのナズーリンも回数回復させてそこそこやってったけどここまで大量に要求されるとさすがに足りん。

 少し前のアプデで石砕けばお金無限にやるよパックが出来たので1M分買ってしまいたくなるレベルで金が足りん。

 ナズーリンで80石砕くならこれの100石払って10万貰う方が効率良いんだよな。

 どちらにしろ強くするのに使わなくちゃいけないから大なり小なり交換するんだろうけど、

 天井まで行けそうなくらいをずっと把握し続けるのがダルいから天井までの50連回そうと思う。

 石7500あるけど祈願チケットの10連+石で40連で天井行く。

 石は毎日使うからケチりたいなと思って祈願チケットをもう4個ほど捻り出せるか探したけど、図鑑のは回収済みだしイベント交換の1つくらいしかなかったから仕方ないけどこれでいく。

 一応霊夢あと1枚引けば星6に出来る

 27個ほど余剰が出て好感度7目指してる意味も無くなるけどとりあえず手早く強くなれる。

 とりあえず引く。

 

 10連目。

 ハズレ。董子いるからまだいいか。

 

 20連目。

 アリスゲット。

 使い方よくわからないけどサークルボスの人権らしいから育てようと思う。

 めっちゃ有難い。

 

 30連目。

 ハズレ。

 

 40連目。

 星熊勇儀を引いた。

 どう使うかよくわかってないけど初ゲなので嬉しい。

 

 50連目。

 ハズレ。

 

 以上50連。

 アリス引けたし普通に勝ちだわ

 

 交換完了。

 星6には出来なかったけどこのくらいなら伝記回ってりゃ近いうちにいけるでしょ。

 

 とりあえずガチャはもう当分いいかな。

 萃香とか天子の為に温存するわ。

プライバシーポリシー お問い合わせ