雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【東方アルカ】何か適当に【東方AR】

 やりながら書くネタないかなぁって常日頃考えてはいるんだけど1記事分書けるほどネタが思いつかなかったから、今の編成やら適当に書いていこうと思う。

編成とか

 今使ってるのはこの2編成。

 3つ目はナズーリンソロ用。

 盾役HP盛り。

 装備は回復効果特化。

 なんか防御盛りの方が強いって話も聞いたのでそっちも余裕ができれば着手したい。

 アタッカー&玉消し。

 武器はどっちにするか悩んだけど必殺でダメージ出ないしこれも賽銭箱と同じパターンなら奥義で下がるって事だろうし通常上げようって事で槍に。

 アクセサリーはこれ。
 見てると割と早めに10回累積してるのでそこそこ強いんじゃないかと思ってる。 

 雑だけど他のアタッカー。

 雷鼓とアリスはメインが合い次第念写のレベルを上げていく。

 でもシルバーフラッシュⅣの会心はいくら粘っても出てこなくて困る

 咲夜は賢者のまま攻撃盛れたらいいなぁとは思ってるけど着手する余裕がない。

 

チーム1

 こっちは大ボスがいない場合の冒険と道場で使う。

 道場は咲夜の開幕奥義ぶっぱでほぼ終わる

 でも極稀に負けるせいで100連勝フレームは未だに手に入ってない。

 冒険は雑魚密集してる時に強いけど未強化の賢者なので攻撃力低いしそろそろ不味いかとも思ってる。

 

チーム2

 ボスがいる時の冒険とかサークルボスとかそこら辺で使う。

 アリスめっちゃ強い

 この人引いてからすべて変わったといっても過言じゃないレベル。

 

霊符

 どの編成も夢想封印。

 編成理由としてはレベル高いからって感じかね。

 でもSP回復速度って体感よくわからないんだよね。

 一番高い霊夢ですら16%だしそんなもんなんだろうけどさ。

 優曇華やらルーミアも気になってるけど優曇華は持ってないしルーミアはそこまで使ってなかったんだよね。

 

やろうと思ってる事

誰かの星上げ

 好感度7になり星6にするのもおそらく後2日で終わるので次はどうしようって話。

 この中の目に見えるメンツで星4にする恩恵の強い人を上げていきたい。

 ってなるとやっぱこの2人なんだよね。

 貫通減少なし必殺技で会心確定を付与

 どっちも早めに上げたいレベルで捨て難いのが悩みどころ。

 

 サークル祈願で上手く出来りゃいいんだけどどうなんだろう。

 霊夢相互してるのも多いし。

 出)霊夢 求)咲夜or雷鼓

 ってのができると1日3枚までなら交換いけるんだよな。

 伝記7は好感度そこそこ上がるアイテムくれたりするからここ周回しながら別の欠片集められるならそれはそれでいいんだけど流石に都合が良すぎるか。

 どっちの伝記進めよう…。

 

 最近はたて11行けるようになって星6念写掘れるようになったけど、ドレミ―で星6装備も狙えるから、最初の頃以上にスタミナの使いどころを悩むようになった。

 ドレミ―消費重すぎるんだよなぁ…。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ