雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【東方アルカ】咲夜の伝記7をクリア【東方AR】

 結構苦戦したから残す。

 PS(プレイヤースキル)ゲーだった。

 

ステータス

 レベル52星3

 

賦霊

 ランク8じゃ足りなかったのでもういっそって事でランク10にした

 賦霊は攻撃系全振り。手帳は未使用。

 スキルはどれに振るべきか考えたけどどれもダメ系だしこういう場面でも特にどれっていう結論が出せなかったので全部1のまま。

 

念写

 剣術伝承+15。

 メイン属性はⅠ攻撃Ⅱ~Ⅳ攻撃補正。

 

 自分は剣術伝承と賽銭箱くらいしか揃ってないし+15に出来てないからこれを使ったけど、

 理想だけ言うなら、

 シルバーフラッシュⅠ攻撃Ⅱ~Ⅲ攻撃補正Ⅳ会心

 になると思う。

 

 この場面に限った事ではないのでシルフラⅣ会心早く出てきて欲しい。

 何度も言う。

 シルバーフラッシュⅣの会心早く出て…。本当に頼む…。

 この1枚でどれだけ進行滞ってるのかわからないくらい沼ってる。

 

装備

 霊夢がいつも使ってるアクセサリを拝借。
 武器は吸収装備

 やろうと思えば火力はもっと盛れるんだけど吸収にしないと耐えられない

 

 

 上記の感じでも火力が足りてないのか狂暴化には入る

 雑魚が出す丸い球に当たりつつも正面を維持して早く削れろーって思いながらやって何とか勝ち

 如何にして雑魚の丸い球とレミリアの攻撃避けて1秒でも長く正面立てるかって話だった。

 プレイヤースキルも求められるけど比較的狂暴化が早いので火力もある程度必要だし普通に難しいなぁって思った。

 

 

 とりあえずこれでサークル関係なく欠片を1日3個集められるようになった。

 でも毎日霊夢と咲夜の伝記7クリアして欠片各2個にレア度高い好感度アイテム集めまくるのもムーブとしては強いよなっていうのも思う。

 その霊夢を毎日咲夜か雷鼓に交換してコンスタントに目標の欠片集められれば星上げも捗るのにね。

 全然上手くいかんわ。

 咲夜なんて初心者キャンペーンでみんなに配られてるんだし、初挑戦で適当に拾ったのを霊夢×2に出来るなら全然悪くないトレードだと思うんだけどね。

 同種相互ってそんなにいいもんなのかね。

 

 次は雷鼓の好感度を上げて咲夜と雷鼓の伝記7を毎日回れるようにするのが当面の目標かな。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ