雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ラストオリジン】Ev2-4B周回

 ラスオリ#29

f:id:saka-t:20200808002920p:plain

 Ev2-4B終了。思ってたより時間かかった。

 

 

 Ev2-4B周回編成

f:id:saka-t:20200808003359p:plain

 配置はこんな感じにした。ブラハメイモモは固定で上はレベリング枠。
 レベリング枠は軽装だとダメだというのでそれ以外の攻撃機を選んでた。

 中破にする理由はブラハのパッシブ。メイも中破でパッシブが発動する。

f:id:saka-t:20200808004650p:plain

 これでAPを上げて回転率を上げていくとのこと。

 

f:id:saka-t:20200808005018p:plain

 回避全振り。
 回避盾。中破してる人にAPを撒ける。
 装備は回避特化。Sマニューバはなんとなく付けてみた。
 回避チップ、SマニューバはEv2-2、補助ブースターは6-8で入手可能。

f:id:saka-t:20200808005215p:plain

 攻撃クリティカル1:1。
 火力その1。クリ確にして殴らせる。以上。
 中破運用なので刺激剤を持たせてる。
 命中不足を感じたため攻撃チップから命中チップにした。
 それでも時々外してた。まぁ仕方ない。

f:id:saka-t:20200808005339p:plain
 装備とリンクボーナス合わせてクリ確になるように調整して命中200にして残り攻撃。ここ回るためだけの調整なので汎用性はない。
 火力その2。範囲攻撃が強かった。バフも撒いてる。
 モモ同様に刺激剤を持たせてる。火力は結構出てた。

 

 約48時間周回してレベリング枠が落ちたのが1回。全滅が1回。
 どこで事故ったのかはわからない。反撃してくるやつがいるって見たけど自分の見てる時には反撃してこなかったんだよね。

 広範囲に1ダメ撒くやつがいて中破勢は確実に大破に近づくため刺激剤を持たせてた。時間置いてたせいか体力1桁2桁が3桁になってたのを数回確認した

 そんな感じ。

 なんとなく無凸残すつもりで周回してたんだけど後1体が本当に出なかった。
 それ含めても2体拾えばいいだけだしささっと終わらせて投稿するつもりだったのにページの下地作って数日投稿できないとは思ってなかった。

 そこそこ確保してから周回始めたとはいえ、Ev2-1B挟まずにぶっ続けでよく燃料持ったなって思う。キャラが出るステージだしそんなもんかね。

f:id:saka-t:20200808013322p:plain

 均等にしてたのに機動型ばっか育ててからめっちゃ偏ってしまった。

 

 めぼしいキャラドロップは終わったので後は装備集めとレベリング。

 Ev2-2の回避チップ。は少し前に集め終わってる。
 Ev2-3で出力安定回路。
 Ev2-4でエナジーパック、戦略爆撃装備。
 Ev2-5で分析装置、マニューバ。

 どこで使うとか関係なくある程度集めていこうと思う。
 

 星4集めとEv2-1C以降はもう少ししてからやろうかと。

 

 そんな感じ。

 

f:id:saka-t:20200808084025p:plain

f:id:saka-t:20200808084038p:plain

 偏った燃料を均等にするために4900/900/900+100で数回やったら未入手を何人か手に入れた。

 交換にいるブラパンはともかくアリス引けたのはよかった。フェンリルはよ。
  

プライバシーポリシー お問い合わせ