雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】CLASS6維持編成とお知らせ

 

 

f:id:saka-t:20210711185441p:plain

 ボーダー上がるペース早くなってないかね…。

f:id:saka-t:20210711185519j:plain
f:id:saka-t:20210711185524j:plain

手持ちウマ&サポカ

育成ウマ

f:id:saka-t:20210711185727p:plain

サポカ一覧

f:id:saka-t:20210711190115p:plain

 イベゴルシはちゃんと集めます…。

f:id:saka-t:20210711190325p:plain
f:id:saka-t:20210711190329p:plain

編成

一覧

f:id:saka-t:20210711190503p:plain

短距離
f:id:saka-t:20210711190900p:plain
f:id:saka-t:20210711190904p:plain
f:id:saka-t:20210711190908p:plain
マイル
f:id:saka-t:20210711191010p:plain
f:id:saka-t:20210711191013p:plain
f:id:saka-t:20210711191017p:plain
中距離
f:id:saka-t:20210711191223p:plain
f:id:saka-t:20210711191226p:plain
f:id:saka-t:20210711191229p:plain
遠距離
f:id:saka-t:20210711191303p:plain
f:id:saka-t:20210711191307p:plain
f:id:saka-t:20210711191311p:plain
ダート
f:id:saka-t:20210711191349p:plain
f:id:saka-t:20210711191353p:plain
f:id:saka-t:20210711191357p:plain

 

おしらせ

 更新不定になります。

 あまり私事をダラダラと書き連ねるのはあれだけど今回はちょっと書かせてくれ。

 不定期にする理由は単純に忙しくなったからってのが一番。

 忙しくなってチムレ用の育成できずにノルマ用の周回するだけでさえ精一杯なんだわ。

 ウマが満足に出来ないのならもう結構控えめな週1更新ですら書く事ねぇよって。

 非正規で時給なのに休みは土日祝日のみ、残業休出なんでもあり、日勤夜勤は週で入れ替えとか普通に死ぬわ。

 時給だから出た分稼げるからありがたいとはいえ身体がもう死にかけてる。

 もう2ヶ月くらい平日はロキソニン常用してる。

 最近は睡眠の質を上げるためにドリエルみたいなのも使い始めた。(1回目はプライムデーで買ったドリエル使ってたんだけど近くの薬局行ったら高かったから類似品にした)

 冬までには辞めるつもりではいるけどそれまで身体がもつかもわからない。

 最近謎のアキレス腱ピクピクが辛い。

 とりあえず稼いだ金で何か資格取って正社員になるわ。

 もう正社員になりたいんだわマジで。

 初任者研修と実務者研修以外でFランレベルの頭でも取れそうで持ってると別に高給でなくてもいいので正社員なれるよってやつあったらなんか教えてください。

 基本情報は10年くらい前にわかりやすいっての買ったけど意味不明だったから無理です。

 ウマ娘の記事なはずなのに意味不明な事たくさん書いてすまん。

 もうつれぇんだわ。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ