雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】ラッキーボードとEP15アプデ【Tree of Savior M】

#57

 

 ランキングコインは382枚。

 ブレる理由は討伐の順位だわ。

 あまりガチる気にもならんけど取れる範囲には入りたいなぁ。

 


 

 ラッキーボード。

 必要数集まったら即やろうと思ってたのに時間作れなくて気付いたら残り数日とかになってた。

 

 はい。

 

 本番はこっち。

 18本ある。

 

 確率は全部同じ。

 フェローベルローブの箱以外ならもう何でもいいって感じある。

 あえて言うなら安定剤と50ゴールドが欲しいかね。

 ゴッデスチケは次のわからんから上の2つと比べると現時点の優先度はそうでもないかな。

 それでも1枚25ゴールド(ダイヤ)だから価値は高いけど。

 

 はい。

 ゴッデススフィア以外は変な偏りしなかったからありかね。

 5/18本で欲しいモノ引けてるなら上等。

 

 はい。

 

 はい。

 無料分でもこれは普通にハズレって言っていいと思う。

 

 ふんわりとしか見てなかったけど3本セットだったのな。

 お得過ぎてワロタ。

 


 

 アプデが来た。

 

 EP15の世界へ。

 まぁぼちぼち進めます。

 


 

 公式にクーポンコードあったので貰った。

 

tosm-japan.blogspot.com

 クーポンコードと貰った目録は公式見て。

 それなりに豪華だとは思う。

 最近の配布はなんか気合入れてんなって。

 


 

 はい。

 

 ストーリーのアルギス倒したときの装備はこれ。

 称号で被ダメ減らして上もプレートにした。

 

 スキルはこれ。

 よくわからないけど生存重視はこっちってあったから。

 

 クポルはこれ。

 

 これに追加で、

 祝福ポーション(攻防+10%)

 回復のオーラ(1秒毎HP2%回復)

 出汁ヌードル(5秒毎HP5%回復)

 を使って何かよくかわからない大振りの攻撃をフラッシュで避けたり(避けられてたのかは知らない)ポーション(Ⅷ)は常に使ったりして何とか倒した。

 

 

 とりあえずEP15まで全探索完了。

 

 貯まってた経験値カード使って、探索も全部終わった時点でこれなのでレベル130にするのはそこまで時間かからなさそう。

 


 

 ちょっと貼りたいだけ。

 

 はい。

 

 以上。

 


 

 無料10連。

 多分公式のやつを読む限りフェローかクポルどちらかを1日10+1連って事でいいんだよね。

 クポルは特化系でもないしどうすっかな。

 とりあえず初日はレオニー引くかね。

 

 はい。

 

 片方かと思ったら引けるな。

 どうなんだろこれ。

 一回戻っても消えないから引くか。

 

 はい。

 

 これは期間内に10+1連を1回ってあるから引く。

 

 はい。

 

 そんな上手くいかんわな。

 

 こっちのはカウントされるのか…。

 ガチャは回さないと損だから回すけどこっちは様子見るか。

 おそらく貰っても問題はないんだろうけど。

 


 

 ゴッデスオーブ手に入った。

 

 ヴァカリネのやつ。

 ジャウラは終わったからヴァカリネのとか出来すぎだろ。

 ランダムじゃないのかね。

 

 今ランク7のこのくらいだから売らずに倉庫投げとく。

 


 

 安定剤手に入り次第-7.0%固定して精錬回してたけど何回やってもスキルクールタイムそのものが全然付かないしもういいかなぁ。

 なんかもう意地になってるだけ感が強いわ。

 ディスナイ下も追加されたしそっちで合わせて調整するかね。

 

 以上。

 装備の更新がまともに終わらないまま次の装備が追加されてって感じ。

 自分の場合は変にこだわり過ぎずほどほどで進めていいな。

 +13Lv30のやつの属性も変えないと。

 

 いつ期限付きのフェロートークン使うかなとか考えてはいるんだけど、、結局ギリギリまで抱えてそうな感じしかしねえわ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ