雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスターストライク】7周年人気投票ガチャとか

モンスト#18 少し出遅れた感あるけどこういうのやるならなんか残したいなぁって事で今になった。 所持数(ラック)わかるってことで組ごとにペタペタ貼ってグダグダ書くのも悪くないかなぁとは思ったけどどの目線から見てもウザそうだったのでささっと貼ってい…

【ラストオリジン】Ev-6Ex周回

ラスオリ#53 撮る時に1体足りないことに気付いたけど代用腐るほどあるので使う時にはそっち使う。1体目は保護かかってると思って売却時に5体確認してフルリンク分いると思い込んでた。 寝ぼけて保護解除しちゃったのかな。 こっちはok。 って事で次どこ行く…

【ラストオリジン】ハロウィンパークパニック!

ラスオリ#52 って事で新イベやっていこうと思う。 ステージが多い。 回避全振り。 Ev-1からEv-12をこれで。 装備はどこでも手に入る(弁当は外伝ソワン)汎用性高めのものを選んだけど全部+10だしどれくらい貧弱で行けるかはよくわからない。 んでEv-12までク…

【ラストオリジン】集め終えた

ラスオリ#51 終わった。 多少時間がかかろうが多少事故ろうがオートで回れればなんてことはない。 ついでにバリアも。今までの交換分とイベのクリア報酬は欠かさず貰って製造で1つ出したから…よくわからん。 OSよりは引けてないなって思ったけどこれ全部+10…

【ラストオリジン】6-2ExでOSを掘りたい

ラスオリ#50 このOSが欲しい。理由は後述。 欲しいことは欲しいんだけどオートの編成例がない。 手動はTwitterで初日に上がってたりしたけどオートはマジでどこにもない。 gamekeeの日本版じゃなく本国版の方を見てるのにない。arcaやらruliwebは過去のペー…

【モンスターストライク】爆絶感謝マルチガチャとか

モンスト#17 引いていこうと思う。 普段の10連とかそういうのはよさげなもん引いたらTwitterに載せるくらいで終わらせてるけどこういうのはこっちで書いていこうかと。 メイン+サブ+こういう時に引っ張り出す端末2つで引いていく。 全部引いてから悩んで決め…

【ラストオリジン】4-4Exに戻る

ラスオリ#49 2-8飽きたので4-4Ex回ろうかと。 分解時に毎回見かけるビーストハンター×5がちょっと目障りになってきたので処理したいっていう理由。 重装だしアタッカーだしレベルさえ上げれば躊躇いなくフルリンクに出来る。 使い道あるかは知らん。 って事…

プライバシーポリシー お問い合わせ