雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】CLASS6維持編成と月初確認

 

f:id:saka-t:20210704205326j:plain

 ボーダーめっちゃ伸びた。

f:id:saka-t:20210704205425j:plain
f:id:saka-t:20210704205430j:plain

 

f:id:saka-t:20210704205452j:plain
f:id:saka-t:20210704205456j:plain

 めっちゃ取れた。

 7位以降見かけるし相手に恵まれたって感じ。

手持ちウマ&サポカ

育成ウマ

f:id:saka-t:20210704205952p:plain

サポカ一覧

f:id:saka-t:20210704210142p:plain

 

f:id:saka-t:20210704210226p:plain
f:id:saka-t:20210704210222p:plain

編成

一覧

f:id:saka-t:20210704210347p:plain

 何も変わらない。変えられない…。

game-zakki.hatenablog.com 2週連続で貼るのもどうかと思ったけどマジで変えられんし貼る意味もねぇなって事でスキルやら細かいのは先々週のを。

どうでもいいこと

f:id:saka-t:20210704210734j:plain
f:id:saka-t:20210704210848p:plain

 ピースはネイチャ。

 交換しても足りないし育成に満足に時間を充てられない今、ネイチャに貴重なサークルポイント6000を注ぎ込めるかと言われたらNO。

 まだ時ではないので温存。

f:id:saka-t:20210704211347j:plain
f:id:saka-t:20210704211352j:plain

 ゾロ目記念。

f:id:saka-t:20210704211429j:plain
f:id:saka-t:20210704211434j:plain

 因子は残念。

 そういや数日前にボックス整理したなと思って確認したら普通に移籍させてたわ。

 因子が残念なのが悪い。

 お気に入りももう少し種類あれば何か記念のやつとか青2赤3とかを青3と混ぜることなく保存とか出来るんだけどな。

f:id:saka-t:20210704212207j:plain

 1800石美味しい。

f:id:saka-t:20210704212817j:plain

 サークル入った頃は上の方だったのにもう真ん中より下ぐらいよ。

 ノルマやっときゃ切られんとはいえ3000万すらつれぇってなるともう少し身の振り方とか考えねぇとなとも思う。

f:id:saka-t:20210704213142p:plain

 月初めだから貼っておく。っても月の報酬貰った直後のファン数は上に貼ったからあまりこれを貼る意味も無くなってしまったけど。

 とりあえず時間捻出して周回しねえとな。

 平日はやる時間ねぇなってなんとか1周するけど休みの日だからと言ってそこまでやるかと言われたらそうでもないっていうのが何ともって感じ。

 もう少し周回簡略化出来んかね…。

 

 ※追記

f:id:saka-t:20210711191759j:plain
f:id:saka-t:20210711191807j:plain

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ