雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスターストライク】チョイスガチャとか

モンスト#16 トク玉。 ハズレ。 チョイスガチャ(1/10) メインサブ共に光。ソロモン普通に欲しい。 星4出るとは書いてあったけどいざ出てこられても反応に困るというかここまでやってこれはアホくさいというか。 自分の環境だと自力であと2台用意はできるけど…

【ラグナロクマスターズ】定期的なモノとか適当に

ラグマス#13 少し前に引いてスクショだけ取ってた。何でこれ引いたのかよく覚えてないけど確かチケットも少ないしエリザベスケージかマッドハットが当たればいいかなって引いた記憶がある。 下3つの20-30%くらいのやつ狙ってたのに5%引くのは運がいいのか悪…

【アズールレーン】翳りし満ちる影の華-イベ振り返り

アズレン#8 なんか気づいたら出撃確認skipとかいうのが出来てた。 【新機能】ハードモード周回モードでは、海域マップ画面右下の「出撃確認skip」をタップでONにすると、接敵時の出撃編成確認画面をスキップ可能になりました!地味な機能になりますが、ぜひ…

【雑記】読者数って意味がないんだな

投稿直前まで投稿するか悩んだけどこれ言わずに自分の中で押し込んでても意味がないから吐き出すことにした。マイルドに書き直そうともしたけどそれも意味がなかったので書きたいこと言いたいことを正直に書いた。 新しく付いた読者に対し否定的な文面が多い…

【モンスターストライク】オラコイン交換したりマツを何とかしたり

モンスト#15 ある程度コイン貯まったから交換する。 サブと必死に周回して15万貯めた。 チュミーホント可愛い。他のはどうあれこれには確実に証付ける。 シバミィもすき。 アリエスも証付けたいなぁ。とりあえず6種運極は作った。どうでもいいけどアリエスは…

【雑記】よかったものを雑多にいろいろ紹介するだけ

これが投稿されたら何も書く事がなかったんだなぁって思ってくれ。今回は前回と少し方向性が違うかもしれん。 スマホゲーばっかやってるキモオタがこんなのを!?って思うものが多いかもしれんが多少は気を遣うからな。 時々紹介するなら本当にアフィ登録す…

【ラグナロクマスターズ】サブプリがアークビショップになった

ラグマス#12 時は来た。 もうすぐjob70になる。残り約12M分だが正直居ても立っても居られない感じだったので使うことにした。 秘蔵のjobポーションを! ポーションの貯蓄は充分である。68M分あるのでjob70まで一気に上げよう。 おびただしいまでの50000Jobを…

【モンスターストライク】オラコインとかラキモンとか

モンスト#14 未練がましく単発で回してたら出た。サブが。 ホームズは自分の中で明確な使い道が確立できてないせいかいまいち感ある。 メインでも初クリア埋めればもう10連くらい回せそうな感じあるけどエクスカリバー以外は普通に爆死だったし貯蓄に回すべ…

【ラグナロクマスターズ】どうでもいいこととか適当に

ラグマス#11 ETスキップする。 上と下でギリギリ見えてるけど見にくいので売却だけする。 パーツ120k、ルーン43k、豚39k、M級のモノは出なかったようだな。週一おにぎりで臨時収入貰えてるようなもんだからゴミでも構わないっていうのはあったりなかったり。…

【ラグナロクマスターズ】コボ森とおもちゃ

ラグマス#10 メインサブ共に+10武器が完成して完全分業になってからの事でもサクッと書いていこうと思う。 メインはコボ森でコボアチャ狩り。花は売れさえすれば高い。正直そこまで消化率はよろしくない。貢献2倍期間だからまだ売れてるほうなのかもしれない…

【モンスターストライク】ジャッジメントとか新春超獣神祭とか

モンスト#13 ジャッジメントですの。 新春超獣神祭 ジャッジメントですの。 動画も何も見てないけど適当にやった。 3つくらい当たってくれればなんでもいいや。 ビンゴの方が面白いんじゃないのこれ。楽しいのスタッフだけじゃないの。 結果 あほくさ。辞め…

【雑記】新年の目標とか

新年あけおめことよろ 正月のあいさつってのが昔からそこまで好きでもなく、何かが変わったわけでもないのに急にかしこまってあいさつする姿は正直よくわからない。職場とかでは流れに沿ってやってはいたけど今年もよろしくお願いします程度で済ませてた記憶…

プライバシーポリシー お問い合わせ