雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】どうでもいい話とか【Tree of Savior M】

#56

 

 やったぜ。

 

 ジャウラのやつ。

 

 あと1個でランク9に。

 鍵はまだあるので運が良ければ近いうちに行けるかもしれないな。

 


 

 ってやってたら出た。

 

 よくもこう被らずジャウラだけ出るもんだ。

 

 5個集まった。

 


 

 やっとジャウラ盾売れた。

 39ダイヤ。

 その時の最低値が20だったからそれで出したけど2個分以下で売るとは思わなんだ。

 実際は1.7-1.8個分くらいでもいいからダイヤに替えたかったから不満はないけど。

 


 

 はい。

 

 最近はモノ拾いを月曜日に終わらせて残りを後回しにすることが増えた。

 


 

 ランキングコインは480枚。

 このくらいだと助かるな。

 


 

 インベントリの容量を増やそうかと。

 ゴッデスガビヤとジャネットでゴールドそんなに使わなかったのでタイミング的には今かなと。

 

 400から450まで拡張すると365ゴールド。

 

 400から500まで拡張すると775ゴールド。

 

 ダイヤをゴールドに変換して500まで拡張してもいいかなって思ったけどまだいいかなって。

 って事でキャラインベントリを450にした。

 


 

 チームレベル28に。

 ここまで来るともう結構取り切ってんな感出てくる。

 


 

 ハーフアニバとかで色々貰った。

 板×2、好感度のやつ、チケ2種各20、トークン、フェロ育赤、亀裂鍵3、寺院鍵10。

 普通に豪華だと思う。

 ボードはバレンタインとかホワイトデーの時みたいなやつかな。

 

 出来はいいと思うけど飽きるな普通に。

 

 数字は何にもじったやつなんだろうか。

 ブロックもください。

 

 後はトークンか。

 初期配布分だけで完全有料アイテムのフェロートークンって認識だったけど、こういう機会で貰えたのはありがたい。

 

 期限はあるっぽいからちゃんと使ってこれは腐らせないようにしないとな。

 今の自分のプレイスタイルだといつ使えばって感じではあるけど。

 

 貯まった記憶Ⅱの鍵使い切れればいいかなくらいかね。

 記憶Ⅱからゴッデスパーティクル(ゴッデス欠片)出てくるから雑に消化も出来なかったんだよな。 

 そもそもスタミナあるならⅡじゃなくてⅣで記憶ジェスティ行けよってなるわけで。

 

 実際どれくらいで回れるかは知らんけど1周2分で計算したら800本26.66667時間とか出てきたからGW終わる前までに1日離れる日とか都合よく来たら放置かけてもいいかも。

 


 

 はい。

 

 はい。

 今週は放置メインだった。

 やっぱ週に1回くらいは分裂のどれか全消費入れるくらいはしないと駄目ね。

 なんかダンジョン周りのデイリーすら疎かになってる日もあった。

 


 

 以上。

 1記事に依頼のやつを2回張り付ける感じになるとは思わなんだ。

 

 一応ここ最近投稿頻度が前に比べて低くなってる理由だけ書いておく。

 いくつかあったりするけど一番は些事雑事チラ裏として扱うネタの下限が上がったというかそういう感じ。

 亀裂とかで何か手に入っても嬉しいけどもう…って感じだし、気付いたらインベントリに入ってるコス箱ももう無言で開けてる。

 

 そんな感じ。

 ジャウラはまだランク9にしてないです。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ