雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラストオリジン】止まらないレベリング

ラスオリ#13 気が向いた時に短時間だけって感じで5-8やってはいるけど最後の1体が出ない。使うのであれば4リンクは燃費が一番悪いんだよな。 こっちは全然。4-8は3-8ほどではないけど得るものがなさ過ぎてそこまで張り付かせたくないってのはある。ただ経験…

【ラストオリジン】イベントに備えて

ラスオリ#12 📰7月のイベント予告 <至高の晩餐>-あらすじ-ある日、突然現れた「さすらいの料理人」と名乗るソワン。彼女の謎のカリスマと料理の腕前にオルカ号がじわじわと支配されていく…。危機感を抱いたオルカ号のメイドたちはソワンと対立。司令官の提案で…

【ラストオリジン】そろそろツナ缶使おうかと思う

ラスオリ#11 ラストエリクサー症候群っていうわけじゃないけど有限で貰えるチャンスが圧倒的に少ないってことで使おうにも使えない感じになってた。 いつか使おうかとは思ってたんだけどそのいつかがここ数日で来た。せっかくだからだらだら書いていこうかと…

【ラストオリジン】最近の周回場所とか

ラスオリ#10 最近やってる事。 周 回 何か書こうかなって常々思ってはいるんだけど、周回中にスクショは撮りにくいしやってることは変わり映えのない周回ということでどうするかと思ったけど更新頻度落とすのも嫌だなぁって事で適当に書いていこうと思う。 …

【ラストオリジン】プニル集め終わった

ラスオリ#9 やっと揃った。日数的にも長かった気がする。SSランクは甘くねぇなって。 経験値結構いいからまた周回することにはなるんだろうけどとりあえず4-8に集中することが出来る。 照準器もそこそこ集まったからよかった。 今日のログボは代用コア。 少…

【ラストオリジン】なんとか5-8クリア

ラスオリ#8 編成はこれ。ブルガサリが上下の保護機に対して攻撃支援するので真ん中に。感覚的にはミホの縦型みたいな感じ。 攻撃クリ1:1。あれから何度か特殊やったものの一体しか出ずもう一体は代替コア使って何とか。どう見ても火力不足になりそうな感じが…

【ラストオリジン】足りなかったレベリング

ラスオリ#7 5章来たけどEXがない!ブルガサリどうすんの! ってことで特殊製造やったらブルガサリ引けた。1発で引けるならもっと引けんだろってやったけどそこまで甘くなかった。 5章は5-7まではペロで無双・・・とは言い難いがほぼ避けるので時間がかかるもの…

【ラストオリジン】5章に備えて4-4Ex周回

ラスオリ#6 いろいろやっておきたいとは言うが時間も燃料もねぇ! lastorigin.playing.wiki とりあえずここ見とけばいい。そこら辺のおさらいだ。 出来たもの。 攻撃クリティカル1:1。ボーナスはコスト。3-8でも4-Ex各種どこでも活躍した。 体力防御1:1。3-8…

プライバシーポリシー お問い合わせ