雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】無料トークンとランク9【Tree of Savior M】

#59

 

 拾った。

 

 ホバ。

 

 300だの400だの500ダイヤくらいになるのであればマケに投げたけど、このくらいならもう抱えててもいいかな。

 倉庫に投げました。

 


 

 これ使おうかと。

 

 右下に時間を。

 記憶Ⅱぶん回して寝たかったので使うならこのくらいの時間かなと。

 

 はい。

 使用しましたの表示の部分は撮れなかったけど、トークンなくなったので確認としたい。

 

 いくら鍵あっても20周1セットって感じでやってたからガチで別ゲー感ある。

 ゴールド3でスタミナ60回復できるけど、満タン以上の数値だとゴールドで回復出来ないんだよね。

 傭兵休暇認定書(スタミナ回復するやつ)はスタミナの状態関係なく使えるけど、別にそこまで安いもんでもないし、人数増えると枚数増えるからそんなに使えるもんでもない。

 

 フェロースタミナトークン期間中の目標は記憶Ⅱ~記憶Ⅳの鍵の全消費。

 取れる分の欠片ははよ取り切ってしまいたいってのと、もう単純に20周で刻んでも消費が追い付かないんだよね。

 


 

 何故か意味なく渋ってたこれを使う。

 何で渋ってたのか本当にわからない。

 

 はい。

 

 ジャウラさん。

 

 ランク8にオーブ5個を投入。

 

 念願のランク9に。

 

 ヘルメット外せた。

 

 専用武器も用意はしてたけどこんなもん。

 少し前にゴッデススフィア使って固定してぶん回してたけど無理だった。

 

 いけるか?って思ったけどそんな甘くないわな。

 

 とりあえずジャウラの欠片はそこそこあるので記憶Ⅱの周回には、ヴァカガビホバでいいかなって思ってる。

 欠片をスフィアに交換して精錬ぶん回そうかとも思ったけど1:10交換は流石にな。

 


 

 ジャウラの拾ってた。

 

 もう売るしかないので値段を確認。

 

 このくらいでいいかね。

 ぶっちゃけもう下がるしかないだろうし流れに乗っていく感じで。

 

 はい。

 売れりゃいいとは思ってるけど怪しい所かね。

 


 

 最近何かにつけて色々くれてんな。

 普通にありがたいんだけれども。

 

 はい。

 ぶっちゃけ誰だろって感じになってるから何とも言えん。

 


 

 はい。

 

 久しぶりに達成。

 記憶ぶん回してるから製作とかモノ拾いちゃんとやってれば来週も大丈夫そう。

 


 

 以上。

 フェロートークン使ったら思った以上に快適だったけど、寝る前に周回かけても起きたらクライアント落ちてたりで上手くいかんなってなった。

 期間内に記憶Ⅱの消化できるかなこれ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ