雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】SSR引換券と虹の解放結晶使う

 

 判断が遅いのはわかってるけどラモーヌやらジャンポケやら手持ち整ってきたからこそ使うべきだと思った。

 

 候補はこの中。

 

 選んだのはこれ。

 

 ウララのとこはスタミナやらパワーになったりするけど、今は大体こんな感じの編成なのでもう上げてしまおうかって。

 

 1.5thと2ndで2枚。

 

 まずは2凸。

 

 虹結晶使う時は確認出てくるのね。

 

 はい完凸完成。

 1凸やら3凸で様子見る選択肢もあったけどマルゼン以外の育成だとほぼ使うだろうって事でリソース全部吐いて完凸させた。

 

 ガチャの副産物で引けてれば勢いで虹結晶使ってもう少し早く完凸したんだろうけど引けなかったのと判断が遅すぎてこんなタイミングになってしまった。

 これで育成捗ってくれることを祈る。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ