雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】特になし【Tree of Savior M】

#27

 

 本うめぇ!

 

 紫の。

 

 紫cか赤c。

 

 1.3%引ければ美味い。

 

 紫だけどマルノックスc。

 普通に重ねて砕けるので当たり。

 

 今の欠片数はこんな感じ。

 紫がもうすぐ100個なので枠が解放できる。

 


 

 スキアから。

 スキアcなら美味い。

 

 ハズレ。

 


 

 コーデのチケ。

 

 コーデのチケ。

 

 コーデのチケ。

 


 

 トロフィー埋まった。

 

 クリ抵だけど受け取る前に買っとくかってバラックの商店探したけど売ってないシリーズなのな。

 隣の攻撃力のやつも一時期まとまった数育ててたから買ったものだと思ってたけど多分トロフィーか何かで貰ったやつだったんだな。

 

 受け取った。

 この時点でゴールドの変動がないのでまだ所持上限じゃないまだ持てるやつだった。

 持ってない家具シリーズの為にFB埋めてもいいんだけどEP下の方とかほぼワンパンだから他に人がいた時に申し訳なくなっちまうんだよな。

 あと複数地点候補があるやつで見つけられないとまた数時間待つってなるとかなりきつい。

 


 

 チケうまし。

 

 本うめぇ。

 

 赤いの。

 

 ジャウラ。

 

 出した。

 撮ってないけど普通に売れた。

 


 

 グレイシアローブ拾った。

 

 どこだよってリスト見たら混沌ナクティスっぽい。

 

 今のやつクールタイム2個とか付いてるわけじゃないんだよな。

 固定して付けようとはしたけど無駄に安定剤使っただけだったし。

 気が向いたら乗り換えもありかなって思う。

 


 

 今週はまだ微妙に取り切れてない。

 記憶の鍵ぶん回してどうにか追い込みをかけたい。

 

 って回してたら欠片貯まった。

 

 ランク6に。

 文が長い。

 

 次は480。遠い。

 


 

 以上。

 なんか亀裂のスクショばっかで笑っちまったわ。

 でもそんなもんよな。

 

 とりあえずアプデまでに新クラス用のティアジェム必死にかき集めて余裕があればエンブレム厳選って感じかね。

 シルバー全然ないし厳選までは難しいよなぁ。

 

 これで定期的に持っていかれるのきついんだよな。

 だからと言って買わないわけにはいかないんだけど。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ