雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】桜ユラテとラッキーボード【Tree of Savior M】

#50

 

 達成。

 なんかタイミング悪くてFB狩れない日もあった。

 


 

 久しぶりに見かけた。

 

 ジャウラはランク8でゴッデスオーブ待ちだったので倉庫に投げてキープしておく。

 今のところ買うつもりは更々ないけど残り1個の所まで来て安いの見つけたら飛び付いちまうかもしれんなぁ。

 


 

 ランキングコインは510枚。

 先週よりは増えていい感じ。

 


 

 桜ユラテ引く。

 天井まで行ける分はあるけどとりあえずチケ分だけ。

 それで出てくれればいいけど出なかったら残り1日とかそこら辺になったら天井まで回す。

 まずは180連していく。

 出たら撤退。

 

 はい。

 

 助かったわホント。

 出なかったらどうしようって。

 ちなみに他のURクポルは0でした。

 

 もう回さないのでUR石を貰う。

 

 ペイバックで計16枚貰う。

 

 見た目は普通にいいと思う。

 

 好感度とランクを上げる。

 

 シーズンパスでチケ10枚にUR石5個貰った。

 

 ランク上げて変わる数字はバフとHP回復分。

 発動すればダメ上がる系っぽいし特効のエボニフォン以外にも積極的に連れていく感じでいいのかな。

 とりあえずこれから頑張って欲しい。

 


 

 はい。

 

 はい。

 

 本番はこっち。

 今回は18本。

 

 確率はこれ。

 全部確率同じだけど入ってる数が違うからどうなんだろうなって。

 個人的に欲しいものを並べると。

 ゴッデスチケ、50ゴールド>普通の安定剤>その他>ゴッデススフィア、フェロー安定剤

 って感じ。

 

 ゴッデススフィアはランク上げよりこっちでそこそこ使いそうだけど自分の進行度がまだそこまで行ってないのでって感じ。

 

 とりあえず引くわ。

 

 はい。

 50ゴールドあまり取れなかったのが少し悲しいかなってくらい。

 あとはそんなもんよねって感じ。

 ありがとうございました。

 

 2個引いたこれ。

 

 こんなもんよな。

 


 

 以上。

 土日のアンノッカーまともに消化できないとシルバーが結構きついわ。

 銀の寺院は9階をもう少し早く回れるようになってからバフ炊いて回りたいんだけどそうも言ってられんかね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ