雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】ゴッデスガチャリベンジ【Tree of Savior M】

#36

 

 なんかギリギリ天井分貯まったのでリベンジしようかと。

 手持ちが34枚。

 ゴールド800÷25で32枚。

 ダイヤ3400÷25で136枚。

 34+32+136で202枚。

 天井まで行ってほしくはないけどギリギリ天井分まで用意できた。

 

 一応引く理由も書いておく。

①見た目が好み

 言わずもがな。

②次のゴッデス(ホバ)の評判がいまいち

 ジャウヴァカと比べると「現状は」微妙ってのを見る。

③ゴッデスオーブ

 言うてポンポン落ちるようなものでもないけど、それなりにまとまったダイヤになるのがデカい。そういう意味だと微妙言われてるゴッデスホバですら完全に持ち得ではあるんだろうけど。

 

 とりあえずこんなもんかね。

 回していく。

 出たらその時点で撤退。出なきゃ天井。

 

 はい。

 

 やったぜ…!

 あんまりこういうことは言いたくないけどマジで天井行くとは思ってなかった。

 

 天井までに当ててゴッデスパーティクルでも貰おうかと思ってたんだけどな。

 

 

 これがこうなって。

 

 こうなるなんて予想できんよ…。

 

 上のジャウラもそうだけど、一応ゴッデスガチャの名に恥じぬレベルですり抜けは来た。

 UR本は美味い。

 

 とりあえず記憶とラニスタ回ってランク上げないとな。

 これから頑張って欲しい。

 

 

 すり抜けで欠片貯まった。

 

 ランク7に。

 

 やっと指輪装備できる。

 厳選しないとな。

 

 次は560個だけど余剰分そこそこあるからそんな遠くはなさそう。

 そうしたら次はオーブ集めないといけなくなるのか。

 まだ売りたい時期なんだよな。

 


 

 ついでだからチケ溢れてるしマルも引く。

 50連くらい。

 出たら撤退。

 

 はい。

 ライマは出た。

 それだけ。

 そう上手くは行かんわな。

 冷静にはなるべき。

 


 

 天井行ってゴールド0でダイヤも2桁とか笑うわ。

 また貯めないとな。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ