雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】チャンミロング

 なんかA決まで行ったので。

 差し1のデバフ2で。

 ここ数回エース以外使い回しで手抜いてんなとは自分でも思う。

 

 正月ダイヤの理由は賢カフェ持ってないから。

 この編成の理由としては3枚目の強いスピードがいないから。

 最初はSRスイープ入れて強いスタミナをレンタルして育成してたんだけど、スピード1500すら行かずに終わるのでスタミナをSRロブロイにしてスピエルをレンタルした。

 必須加速は入れたけどそんだけ。

 ウマ好みは欠けた。

 

 デバフは使い回しで。

 

 

 R1 533 110

 R2 024 122

 今回に関しては、何でA決行けたんだろうって感じの戦績。

 奇跡の1回通してA決行ったわ。

 

 でもそのおかげで貰える石500増えるんだからありがたいことだよなホント。

 

 

 結果は3位。

 まあしゃあない。

 

 5着、8着、9着。

 

 

 序盤9位-中盤6位

 一応スキルは満遍なく出てたけど固有は出てなかった。

 ただ今回に関しては固有が出たらどうこうってレベルじゃなく、単純に完成度の差だろうなって。

 

 ほぼほぼこれになるだろうとは思ってたからA決の方貰えてよかった。

 

 LoHに使うダート9の親でも作るかね。

 こっちも間に合うか怪しいわ。

 

 内容に一切支障ないからいいけどずっと表示バグったままだったな。

 ちなみに右上にいるのが自分のダイヤです。

 1位の人の所にいるので実質1位です。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ