雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】チャンミクラシック

 A決まで行ったので。

 先行1のデバフ2で。

 ここ数回エース以外使い回しで手抜いてんなとは自分でも思う。

 

 なんか悪くなさそうなので水着タキオンを。

 数回育成してこれでいいかなって感じのが出来たからこれで。

 どこかでスタミナは素で1200あった方が良いっていうからそこは用意した。

 苦戦するかと思ったけど因子と配布ビワがいい感じだったのかそこまで苦戦しなかった。

 セイリオスは自分の編成だと強く出せないかなって感じでつぼみビクショに。

 

 デバフは使い回しで。

 

 R1 243 424 

 R2 224 143

 つぼみビクショ不発が多く、それが響いてるのかなって感じはあった。

 ラウンド2の方がつぼみビクショ発動してたけど、そこまで勝ちに絡んでたわけでもなかったので、レンタル枠はつぼみじゃなくてセイリオスで良かったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 優勝しました。

 

 プラチナは普通に嬉しい。

 

 序盤4位-中盤3位から競って勝った感じ。

 最後抜けた時は普通に声出た。

 つぼみビクショもちゃんと出たので良かった。

 

 勝利の味っすわ。

 石もチケもプラチナもうめぇ。

 

 頑張ってくれたタキオンに感謝。

 

 

 後は適度に因子周回しながら来月のLoHに備えて生きていく。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ