雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】ピスケス杯

 今回運よく初プラチナ取れてうっきうきになったのでメンバーくらいは書き残しておこうと思う。

 こんな画面あるとか初めて知ったわ。

 めっちゃかっけー。

 

 

 編成とかの前に画像ペタペタさせて欲しい。

 

 

 割とマジで3位だと思ってたからいい意味で不意打ち食らった。

 

 

 勝率やら。

 今回予選の時点で調子いいなぁとは思ってた。

 2-4勝くらい。

 

 エースはテイオー。

 白キタもクリオグリもいなかったから今回も適度に育ててB決出て参加賞貰うか。

 って思ってたけど調べたら何か進化スキルがめっちゃ強い(何が強いのかはよくわかってない)らしいって事でテイオーにした。

 

 スピードデバフ担当。

 564+慧眼+独占力って事でグラス。

 クリオグリと白キタだけずば抜けて強いって言われてたから逃げと先行に対してだけは焦りとためらいも取った。

 差しと追い込みは事故だと思ってふんわり。

 

 同じくスピードデバフ担当。

 シンボリルドルフにSRシンボリルドルフが使えないのが割ときつかった。

 ためらいだけは必死に取って後は適当にって感じ。上のグラスには劣る(と思う)。

 タキオンでもって思って何度か育てたけどなんか違うなって事で結局シンボリルドルフに。


 編成とかはこの人のこの記事を参考に。

umamusumelabo.com

 

 デバフはこっちを。

umamusumelabo.com

 何もわからなかったから本当にありがたかった。

 

 

 いい締めの言葉が思いつかなかったけど優勝した画像貼りたいだけだったのでこの辺で。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ