雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】どうでもいい話【Tree of Savior M】

#19

 

 レベル100になった。

 100にはなったけど別に感慨にふけるようなことも特になく、ただ上がったなぁって感じ。

 まだ見かけてはいないけど亀裂で100募集があっても乗れるからそういう意味ではいいかなって思う。

 


 

 記憶マイレージ

 

 スーペリア武器欲しいので。

 

 当たりは引いたけど、そのまま勢いで叩いて+7で終わったので少し悲しくなった。

 


 

 水晶マイレージ

 

 ウピ粉を。

 あと5個。

 


 

   

 サンタジェミナのランク上げる。

 

 UR石の所持数は22個。

 ランク7にするために必要なのは27個。

 

 とりあえずランク6まで上げた。

 残り5個。

 

 シーズンパスで2個貰う。

 

 リサイクルコインで3個交換。

 

 必要数集まったので。

 

 ランク7に。

 

 スキルのクールタイムが60秒に。

 パッシブバフがブロックなので貫通のメイドルタと1番目を使い分けていけたらいいなって思ってる。

 オティ君はもういいかね。

 

 シーズンパスでUR石3個貰って終了。

 

 次上げるのは同行クリダメあるしサウレあたりかなぁって思うけど、とりあえずは石集めつつ様子見かね。

 

 ランク上げたからこれ達成できた。

 

 後はこれのみ。

 早々に達成したいけどどう使うか悩み中。

 

 青い券渋るならこっち1枚で交換できるのあったので、そっちでもいいかなとも思ってる。

 


 

 気付いたら持ってる箱。

 

 JKコス。

 

 頭合わせりゃ普通にいいと思う。

 


 

 スキア武器値下げることにした。

 

 1000で。

 出なかったら100くらいずつ刻んでいく。

 

 売れた。

 感謝。

 


 

 多分マルから。

 マルだよな?

 スクショ撮った時はこんなんそう簡単に忘れんだろって思ってるけど、あまりにもどうでもいい事なので一晩経ったら簡単に忘れてるっていう。

 

 ラインナップはこれ。

 正直どれが出てもいい。

 

 オーケー。

 持ってないやつだった。

 

 このシリーズの色使いは嫌いじゃないんだけど合わせるの難しいよね。

 


 

 FB待ちの時に何か作るかって適当にやってたら良さげなスーペリア手が作れたので叩いた。

 +10まで行ってくれたので採用。

 前のやつにもスキダメは付けてたのでそれだけ粘った。

 オプション2個だし別にそこまでこだわりはないけど、もう片方もなんかいいのでないかと安定剤で固定して数回やったら攻撃速度。

 強さがよくわからないけど見栄えがいいからって事でこれで終わり。

 

 

 以上。

 毎回締めには何か一言と思ってるけど思いつかなかったわ。

 

 メンテでトップ画面変わってた。

 美しい。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ