雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】いつものチラ裏【Tree of Savior M】

#12

 

 ナクティスから。 

 

 やったぜ。

 普通に欲しかったやつ。

 

 ただ取引可能。

 正直ダイヤも捨てがたい。

 

 

 って思って相場見たけどこんなもん。

 50ダイヤ以上確定で売れるなら間違いなく出すんだけど、

 こうなってるパターンって20ダイヤくらいにしないと売れないんだよな。

 

 って事で装備した。

 欲しい部類のモノだったので後悔はしていない。

 


 

 上と同じくナクティスから。

 

 目のやつ。

 

 帰属済。

 パーツとしては好みの方ではあるけど、合わせるの難しそうな感じしかしない。

 


 

 やったぜ。

 

 何だろって思ったらコーデのガチャチケらしい。

 ほとんど回さないだろうけどとりあえずやったぜ。

 

 1回で3枚貰えるの美味い。

 10回貰えば30連。

 


 

 ヨナゾcレベル10に。

 記憶Ⅱはこれに使ってた。

 

 デスストーカーcもレベル10に。

 分裂で手に入って属性特化だから育てた。

 でも編成優先度的には5,6枚目って感じなんだよね。

 


 

 混沌から。

 

 装備ができない!

 

 取引不可!

 砕き候補かね。

 倉庫に投げた。

 


 

 水晶マイレージ

 

 ウピニス素材を。

 

 あと8個。

 頑張れば一つ分くらいは出来そうかな。

 


 

 ナクティスcレベル10になった。

 

 ホーバークcも。

 

 割と様にはなってきたのかなって思う。

 いい加減枠を開けないといけないけど。

 紫cはレベル1でも売れるから3枚ですらもったいない感出てんだよな。

 

 ナクティスcを売る以外の理由で取る意味がなくなったから地域任務の消化先がなくなった。

 というより至聖所に籠る理由が憤怒のナクティスc以外なくなった。

 次の放置先どうすっかな。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ