雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】レベル95になった【Tree of Savior M】

#13

 

 レベル上がった!撮るぞ!って即撮ったらこんな感じになった。

 迫力はあっていいと思う。

 

 2,3秒後くらいのやつ。


 95になったので状況変わる前に、1回目とかでやったように装備やら数値やら残していく。

 

 装備はこれ。

 武器はスーペリアで統一した。

 氷闇土が+13で残りは+10。

 6本とも属性+オプション2個以上にはなってる。

 

 

 もう少しやれたろとも思うけどこのくらいで勘弁して欲しい。

 ユニークないとオプションの貧弱さをごまかせないのきつい。

 

 レベル80の時と見比べると割と下がってるのもあってよくわからねぇわ。

 ブロック倍くらいにはなったからいいかね。

 

 家具力上がってる。

 

 

 

 チームレベルは23。

 家具の育成枠は10。

 最近はチームレベル上げるために特別何かしてるとかはない。

 

 スキルは全クラスR6まで埋めた。

 今はティアジェムを適宜作ってる感じ。

 

 フェロクポはこれ。

 フェローがレベル順でクポルがレア度順。

 

 ビークルは一切変わらず。

 URなら育ててもいいけどSR育てるのもなぁってなって何もしてない。

 

 インベントリはチーム倉庫を200にした。

 超越用とか言って何も考えずにぶっこんでたら150じゃ足りなくなった。

 多分丁寧に整理したら100くらいで済みそうな感じはある。

 

 カードスロットは1枠だけ開放した。

 

 2枠目以降も開放したいけど、どの紫c砕くべきか悩み過ぎた挙句売ってどうにもならん感出てる。

 でもレベル1でも10ダイヤ以上の価値がある時にダイヤ集めておきたいよな。

 赤欠片はランキングコインで5個手に入れた。

 優先はUR本とUR石なので毎週取れるかは怪しいけど、余裕のある週は赤欠片5個貰いたいなって思ってる。

 

 倉庫のコス。

 

 とりあえずこんなもんかね。 

 

 

 

 書いてる途中に来たナクティスから貰った。

 

 装備出来ない!

 

 取引可能!

 

 剣も安いしこんなもんよね。

 

 売れないとは思うけどこのくらいから刻んでいく。

 最悪砕くのも視野。

 

 

 以上。

 それなりに時間はかかったもののやっと95になったわ。

 亀裂ヘルガの95火武器の強そうな募集に入れるのは強い。

 戦力は足りないけど。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ