雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】グレイシアプレートパンツを手に入れた【Tree of Savior M】

#11

 

 ポポリオンヘッド!

 頭だけ増えていく。

 こういうのを砕いていけばいいのかね。

 

 胴体は亀裂コインで買うのも視野なのかねこれ。

 でもあの胴体に600出すなら安定剤6本の方が圧倒的に得だよな。

 

 また出てワロタ。

 


 

 混沌行ったらコス箱出た。

 

 男の髪型。

 

 取引可能だったので値段を確認。

 

 最安12だし手元に10は来てほしいなと11で出品。

 

 手癖で清算赤丸確認からの即一括受取して撮れなかったけど割と早めに売れた。

 


 

 同じく混沌。

 

 アイマスク。

 装備出来るだけマシか。

 

 悪くはないけど普段使いはなさそう。

 アイマスク系は難しい。

 

 関係ないけど混沌の箱まとめて開けると絵面がすごかった。

 使えるのは一つもなかったけど。

 


 

 水晶マイレージ

 

 あと一つ。

 

 グレイシア行ったら落ちたわ。

 

 10個揃った!!!!!

 

 ねんがんの グレイシアプレートパンツを手に入れたぞ。

 

 これから乗り換えられた。

 

 装備の見た目少しはマシになったかね。

 

 ただスキルクールタイムが25%じゃなくなったからどこかで補填しねぇとなって。

 25%維持する意味があるのかとかはよくわからんけど。

 

 初回作製のおまけで貰った箱はどれにするか選べなかったので倉庫に投げた。

 


 

 装備はこんなもんかね。

 グレイシア手に入ったが故に割と満足感強い。

 後はスーペリアでいいの見つけたら叩いてって感じで。

 

 ユニーク装備は欲しいし売れればワンチャンあるので、やることはほとんど変わらないんだろうけど、装備更新狙いの製作は一旦止めてもいいのかも。

 

 ウピニスは時間はめっちゃかかるものの、とりあえず放置で回れそうな感じだったからロロパンの上位互換っぽい腕狙って回っていきたい。

 

 こっちは深淵のエキス30個なんて無理ゲだし、素材出たら即売るから何かの箱から帰属済が出てきたら使いたい。

 

 後はカッパーかね。マケでもそこそこだし拾えるなら拾いたい。

 記憶ナクティスくらいでしか狙えんけど。

 でも記憶ナクティス回るならついでで武器の素材手に入るしスーペリア狙えると考えるならそれも悪くないのかもしれない。

 

 後はカードやらフェロクポいい感じに育てていきたい。

 

 

 以上。

 戦闘力6万って微妙に遠いんだなって思った。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ