雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】サンタジェミナとか【Tree of Savior M】

#17

 

 気付いたらインベントリに入ってる箱。

 

 髪飾り?

 

 なんかデカい。

 合うやつ見つければ普通に似合うはず。

 今のところは倉庫だけど。

 


 

 リサイクルコインを集めた。

 そこそこ必死に。

 本来はジャウラのゴッデスパーティクルが欲しかったけどなくなってゴッデススピアとかいうのになってた。

 右の方に見えるラニスタの鍵でもいいんだけど、手に入るジャウ欠片が直で交換出来てた頃と比べると半分っていう悲しい感じになった。

 

 UR本を5冊。

 

 これのミッションも達成。

 

 あと週交換のやつが日曜終わりで切り替えになってた。

 前水曜日だったよね?

 

 と思って公式見たらあったわ。

 様子見できなくなるのがキツいな。

 初回に関してだけは少し交換できるの早くなったからいいけど。

 


 

 ガチャを引く。

 天井まで引くとダイヤ使うんだけど、毎日ゴールド増えたり減ったりして、結局どれくらいダイヤ残せばいいのかよくわからんってなるのでもう引くことにした。

 

 出たら撤退で。

 

 討伐の載ってるのがなんだかなぁってなった。

 

 出たよ。

 

 前回と合わせて90連で出た。

 沼らず済んだ。

 チケ分で出てくれて本当にありがたい。

 

 計90連って事はこっちだと99回でカウントされてる。

 

 1回単発で引いてペイバックでクポルチケット10枚貰った。

 

 って事で91回分で終了。

 副産物は前回のレキシファー(被り)のみ。

 

 とりあえず引けて本当によかった…。

 


 

 今週も達成。

 

 割とギリギリになった。

 リーダー討伐低いだけでここまでやらなきゃいけないんだな。

 


 

 ひとみこさん。

 

 リサイクルコインで交換した分と依頼レベル30で貰った分。

 

 ランク7に。

 

 これでラニスタやら討伐隊に入れられる。

 次は誰を上げるか考え中。

 ここまで来たらウィカンかマリアリードなのかなぁ。

 どっちも別レアの同職は育ててるしUR本は少し温存して様子見するのがいいかなぁ。

 

 見た目ならアマリヤなんだけど挙動が微妙になるとか言われてるし手を出しにくいんだよね。

 でもアリーナで強い人の見ると普通に入ってるし弱くはないんだろうな多分。

 

 レベルを85に上げてシーズンパス達成でUR本3冊ゲット。

 ランク8にしないと貰えないものだと勝手に思ってたけどランク7でよかったのね。

 


 

 アプデ来てから至聖所に行ってないわけじゃあないんだけど、カードが売れそうな時期なので決戦地にいる。

 時々至聖所に顔出して時間が合えばナクティスに会いに行く。

 でも亀裂でナクティス来るようになったので前ほど至聖所に籠ならくてもよくなった。

 

 前に貼った時は多分あと8枚とか言ってた記憶あるから1枚しか増えてない。

 回数こなせても出るか出ないかは運だから仕方ないわ。

 

 以上。

 ひとみこランク7に出来たからリサイクルコイン集めるのは一旦止めようかと思う。

 ダイヤの消費がマッハで止まらん。

 今回はひとみこ天井やってランク7に数冊足りないって事で焦って必死に集めたけど、本来自分みたいなやつがやる事じゃねぇわ。

 ゴッデスパーティクルあるならまだよかったんだけどね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ