雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】クポルジャウラ引いた【Tree of Savior M】

#23

 

 メンテ開けたらトップ画面変わってた。

 クリスマス時は終わったし正月だからそんなもんよね。

 


 

 特に参加も何もしてないけどAI絵のキャンペーンとかで色々貰った。

 うめぇ。

 


 

 なんか最近何も起こらずにメンテ終えたことあるのかなってなってる。

 詫びゴールド美味いから別に構わないけど。

 


 

 例の如く色々貰えるイベ。

 クポフェロチケ各20枚は美味い。

 

 ゴッデススピア改めゴッデススフィア。

 言うてそこまで数が貰えるわけでもねぇんだよな。

 自分の場合貰えるなら貰っておきたいけど余裕があったらって感じかな。

 

 製造に使う素材各種。

 これは地味にありがたい。

 

 チケやらエンブレム素材やら取ってから色々取って、余裕あったらゴッデススフィアかなぁ。

 まだ君主作らなくても分解すれば君主1個が英雄10個になるから雑に取っても得。

 エンブレム厳選したくてもシルバー足りないんですけどね。

 


 

 うめぇ。

 

 うめぇ!

 

 前回も同じこと書いたなって見直したけどちゃんと違うやつだった。

 


 

 うめぇ。

 50ゴールドはもちろんチケとラニスタ鍵とかありがてぇわ。

 


 

 クポルのジャウラを引く。

 天井まで行けるので最悪天井まで。

 出たら撤退。

 シーズンパスはその都度貰っていく。

 

 ここだと未だに誰か判別できない

 

 出た。

 

 はい。

 

 10連で出たよ。

 ジャウラだけは来てくれる。

 

 こいつもメイドルタやサンタジェミナ同様シーズンパス埋めていこうと思う。

 

 好感度はアイテム余ってたので早速レベル10に。

 

 UR石はまだ5個なので集めていきたい。

 2+3+4+5+6+7の27個必要だけど、シーズンパスの途中で2個貰えるので25個。

 ランクを上げてもバフの量やらクールタイムは変動せずスキルで与えるダメージが変動するパターンぽい。

 予想でしかないから一応ランク7になったら確認はするけど。

 無凸でも良さそうだけど、同行がクリダメなのと先頭が命中アップで貫通のメイドルタとブロックのサンタジェミナで使い分けができそうなので自分はランク7まで上げる。

 自分のメンツだともう上げるのサウレくらいしかいないってのもある。

 

 とりあえず好感度上げた分でレベル6になったのでそこまで貰った。

 UR石は集めます。

 いや、集まるかなぁ……。

 残り2、3個は運ゲーになりそう。

 


 

 ヤンも火属性なのはいいんだけど手放しで回していいって感じじゃなさそうなのでとりあえず様子見。

 そもそもチケがないので天井まで引けん。

 

 多分現状の感じだとどこかで一発当てないとダイヤもゴールドも今くらいのままだろうからチケ集めないと多分どうにもならなさそう。

 ダイヤやらゴールドの節約しようと思えばできるけど、あまり意味がないというか。

 

 以上。

 クポルジャウラねじ込んだら長くなっちゃうかなと懸念してたけど特にそういうこともなかったので良かった。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ