雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】アプデ後チラ裏とゼンクラス【Tree of Savior M】

#46

 

 大地の塔で貰ったやつ。

 

 ハズレ。

 スーペリアだからボス+6%でもいいから欲しかった。

 

 作ってスーペリア出来たものの一般モンス。

 普通に悲しい。

 討伐ジェスティみたいなの相手にするなら1本くらいは雑魚専持っておいてもいいのかなって思ったりもするけどまずは対ボスよね。

 FB硬すぎる。

 


 

 EP14終了。

 滅尽ジェスティは何度か負けたものの、最終的にファッショニスタと先頭サンタジェミナのブロック特化で倒した。

 

 全探索も完了。

 ヒント系のサブクエはなかったので楽ではあったけど、NPC扱いの掲示板探しがかなりきつかった。

 最後のマップはマジで見つからなくて何週も壁伝いにV連打してぐるぐるしてた。

 

 ちなみにここね。

 普通に入り口で笑えん。

 誰か被ってるとマジで見えない。

 


 

 ウピ首作る。

 残りは雷と闇なのでそのどっちかだと助かる。

 滅尽ジェスティが雷なのでどちらかというと雷が欲しい。

 でも売れるやつ出たら売る。

 

 勝っててワロタ。

 

 取引不可。雷7%。

 上手くいきすぎだろ。

 本当にありがたい。

 残り1属性なんて被らない方がどうかしてるし闇はマケで探してもいいかもなぁ。

 土(記憶エボ)、水(水晶ヴァカ)、雷(FB尽滅ジェス)に比べればそうでもないだろうし7%ならタイミングによっては200以下で買えるでしょ。

 これの為ではないけど無駄使い控えてるから余裕はあるし、そのくらいなら出してもいいわ。

 


 

 放置してると時々ディスナイ装備落ちるしインベントリ拡張するなら今かなって。

 

 300から400は610ゴールド必要。

 

 はい400。

 

 400から500は775ゴールド。

 こっちはもう少し後かね。

 ダイヤをゴールドに回せばいけなくもないんだけど今じゃないな。

 


 

 最近撮ってなかったけどなんか安定剤嬉しかったので。

 


 

 ゼンクラス引く。

 

 これがなんか強いとか何とか。

 ふんわりとしかわかってないって感じではあるけど。

 

 チケで天井確定してるから引けるまで。

 引けたら撤退。

 出来たら早めに頼む。

 

 はい。

 

 250連。

 天井ではないけどうーんって感じ。

 天井じゃないだけマシかね。

 

 副産物として3人被り。

 ヤン出てきてもいいんだぞ。

 

 これ誰だろって思ったらひとみこだった。

 これを知らんまま手に入れたからな。

 

 もう回さないのでマイレージをUR本と交換。

 

 2冊交換した。

 交換した後に気付いたけどあと50連回せばマイレージでヤン手に入ったな。

 別にいいけど。

 

 とりあえず頑張って欲しい。

 

 本はそれなりにあったのでランク上げていこうと思う。

 

 とりあえずランク7に。

 

 結局スキル発動時のバフ担当だからクールタイム重視でやってけばいいのかな。

 とりあえずはそんな感じの装備にしていこうかね。

 

 ペイバックで計16枚貰った。

 シーズンパスはランクの条件は満たしてるけど少しばかりレベル必要なので少し時間かかるかね。

 


 

 スーペリアはボスダメのやつが1本も出なかったので渋々普通のディスナイを。

 とりあえず滅尽ジェスティに使う土属性だけ。

 +10には簡単になってくれたのでオプションの追加攻撃力を。

 土だけ固定していい数値出ないかなぁってやってたらどんどん下がって頭おかしくなりそうだった。

 土と攻撃力2個固定してもう一つ追加攻撃力付かないかなぁってやったけど安定剤を無駄に消費しただけだった。

 スーペリア4OPとかならまだしも繋ぎの2OPでやる事じゃない。

 


 

 以上。

 まだ楽しめてる。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ