雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】年末でも特に変わらず【Tree of Savior M】

#24

 

 今週はどうするか悩んだけどジャウラの為にUR石は交換した。

 ゴッデスパーティクル直で交換出来なくなってからリサコの価値がもう10ダイヤ分すらないのか前々週あたりの時と比べると安く手に入れるのは容易になった。

 容易にはなったが何も考えずやってるとダイヤが溶けるからそこまで熱心にはやってないけど。

 

 UR本はマリアのランク上げてもいいかなぁって感じで交換した。

 正直ラニスタとか討伐隊やらの多人数で使えるアタッカーの枚数を増やしたいんだけど現状だとどうしようかなって感じ。

 

 Rでマリアの代替して各所で役に立ってくれてはいるけど、ここら辺から要求経験値きついしRに赤い経験値のやつ使うのもなんだかなぁって感じになってる。

 隣にいるSRのやつは最近手に入れたやつで、これを今更使えるラインまで仕上げるのもなぁって感じ。

 それならいっそマリアリードのランク上げてレベルも上げていいかなって。

 でもアタッカーとしてアマリヤも上げてぇよな。

 どうすっかなホント。

 


 

 水晶マイレージ

 

 ウピ粉交換したけど正直どうすっかな感が強い。

 ウピ腕はもうあるし本当に首作ることになるのかこれ。

 


 

 今週も何とか達成。

 

 今週は製作数の為にポアタ鍵なし99周を何度かやった。

 当分の間困ることはなさそう。

 


 

 スキアから。

 

 ハズレ。

 


 

 こういう報酬に家具がある場合ってどうすりゃいいんだろっていうのを最近悩む。

 

 これは上限まで全部持ってる。

 

 ゴールドが返ってくる。

 既に持ってる場合はいいんだろうけど持ってない場合は全部買ってから受け取るべきなのかよくわからない。

 金額的には同じだろうし気分の問題かね。

 

 水晶のジャウラとリトレックスも家具報酬あるけど持ってたら返ってくる感じなのかね。

 うろ覚えで記憶違いもあるんだろうけどジャウクリア時にゴールド貰えた記憶がおぼろげにあるけどこれのやつなのかな。

 確率低いだろうしここ回る旨味もないので流石に検証する気にはならんけど。

 記憶と水晶のⅣ鍵集めとかなきゃでバラック任務の水晶Ⅱの鍵切っちゃったんだよな。

 


 

 ギルドで安定してネオップ倒せるようになってたので美味しい。

 単純に人がいないのでタウマスはどうやっても無理そうだけど。

 


 

 ベルローブ2本取れた。

 週が明ける前に不吉くらいは取りたい。

 

 投稿前に確認したら不吉1本は取れた。

 


 

 クポルジャウラ。

 

 とりあえず10個で上げられるだけ。

 

 ランク4に。

 

 2+3+4の9個消費。

 

 次はランク5なので5個。

 集まり次第上げていく。

 

 シーズンパスはレベル7。

 


 

 うめぇ。

 というかめっちゃ早いなこれ。

 

 赤いやつ。

 

 赤cからランダム。

 スキアcだとめっちゃ美味い。

 

 憤怒のマルノックスcだった。

 集めてるのでありがたい。

 

 現状はこのくらい。

 レベル上げられるけど依頼切り替わってからにする。

 

 安定剤うめぇ。

 


 

 以上。

 これの中で年跨ぐかなぁって思ったけど別にそういうこともなかった。

 よいお年を。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ