雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】ディオニスとチラ裏【Tree of Savior M】

#54

 

 ディオニス。

 

 嬉しいけど前回のまだ売れてないんだよな。

 

 上の手に入れた時のがこれで少ししたら上も下も消えちゃった。

 安いのは売れて高いのは期限かな。

 

 所持効果ブロックだし別に使ってもいいのかなって気には微妙になってる。

 URビークル1体もいないからね。

 

 ん?

 

 3個になっててワロタ。

 

 しかもまとめて出品できるわ。

 まとめて出してもいいかなとも思ったけど様子見ながらやるわ。

 

 一応1個は売れた。

 350ダイヤ出品でそこそこ放置でやっとって感じ。

 2、3個目もそのくらい目安でいいかな。

 

 出品は自分のやつだけだったっぽい。

 


 

 達成。

 

 FB狩らない週が出るとは思わなかった。

 狩ってないというか狩らなかった理由としては、

 単純にFB倒すのに時間かかってダルいっていうのと、安定剤の為に黒い結晶(武具分解したときに出てくる石)を集めたかった。

 もう少し捻れば出てきそうだけどざっと出てくるのはこの2つ。

 FBで10分前後拘束はダルいす。

 気付いたら床ペロもあるから完全放置も出来ないし。

 


 

 何か拾った。

 

 こっちね。

 カッパー上位のやつならブロックor命中で持っててもって感じだったんだけどな。

 

 分解するとヴァカ水2個。

 明らか使わないのを即分解できないのがなんだかなぁって感じ。

 


 

 ランキングコインは385枚。

 いつも通りって感じ。

 


 

 以上。

 アプデ後はガチャのやつ書きたいからこのタイミングで投下。

 天井まで用意できてないけどゴッデスガビヤは引きたい。

 

 なんかごちゃごちゃ書くと大体愚痴っぽくなるのがどうもいかんなとは自分でも思う。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ