雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】チラシの裏とか【Tree of Savior M】

#53

 

 水晶。

 

 10個。

 

 作る。

 

 移動速度+30%の方。

 出来ればブロックが欲しい。次点で命中。

 

 はい。

 

 回避。

 ぶっちゃけゴミだけど二回目作ることはないし取引不可だからこのまま速度装備として使うわ。

 アジト依頼とか弱い鍵の消化とかそこまで装備ガチらなくていい時に使う。

 


 

 はい。

 

 地域依頼の注文書そこそこあるからかデイリーのFBすらそこまで気にしなくなってしまった。

 


 

 鍵の本数のやつ。

 

 勝手に貰ったやつ。

 

 わかりません!のやつ。

 

 記憶Ⅳ、分裂Ⅳ、不吉、寺院を各12本。

 エイプリルフールありがてぇ。

 計算のやつは数式ドラッグしてスーッって検索の所持って行ったら一瞬で解けた。

 解いてはいないけど。

 


 

 ヴァカリネ。

 

 560個かなって思ってたけど480個だった。

 ランク7に。

 

 次が560個。

 これ終わったらこっちもゴッデスオーブ待ちになるのか。

 


 

 ランキングコインは375+60で435枚。

 このくらいならまだいいね。

 


 

 製作で出来たから叩いて整えた。

 

 火力は今より上がるんだろうけど、レベル10にしてもちょっとブロック低いのでもう少し超越してから投入。

 何か油断してるとアーク条件の50%切ってることあるんだよな。

 

 ブロック越えたので装備。

 

 命中が必須になってくるならこっちを鍛える方が良いのかもしれんな。

 でもブロックとの兼ね合いがあったりで難しいんだよな。

 


 

 こっちも製作で出来た。

 こっちは叩くの後回しにして精錬からやってる。

 -7%は付いたからあとは安定剤手に入り次第固定して精錬って感じ。

 もう-4%でもいいかなくらいの気持ち。

 今の上プレートが計ー10%なので何か付けばそれ以上にはなる。

 


 

 やったぜ。

 

 最近よく見る。

 

 3個目なので残り2個。

 今のペースで頼みます。

 


 

 以上。

 安定剤足りんすわ。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ