雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】精錬とディオニス【Tree of Savior M】

#52

 

 どうにかして3OPのディスナイコットンローブ作れる感じになったのでスキルクールタイムで埋めるかと挑戦したけどこのザマよ。

 2個くらいなら付くだろうって思ってたんだよな。

 それなりにあった安定剤全部溶けるとは思わなんだ。

 

 レディナスで粘ってた理由も貼る。

game.naver.com

 あっちの公式が出した精錬の確率のやつ。

 

 -6%だけ見たらレディナスの方が高いしそっちのが良くねってやった。

 実際はどうなのかよくわからない。

 あと確率関係ないけどレディナス精錬する方が圧倒的に安い

 

 レディナスでOP揃えてから継承して叩くのは復元剤とか改造ツールキット前提でって考えてた。

 

 結果的にスキルクールタイム1個しか付いてないし、これを継承するのもなってる。

 そもそも繋ぎで使う感じだったんだよなこれ。

 途中で冷静になるべきだった。

 

 コットンローブに変えるのはもう少し先になりそう。

 


 

 !?!?!?

 

 

 ディオニス!!!

 

 落ちるんだなこれ。

 自分は売るだけなんですけどね。

 

 過度な期待はしてたけどまぁこのくらいよなとも納得できる感じ。

 売れるなら一昔前のゴッデスオーブくらいにはなるかな。

 正直ビークルにそこまで価値を見出してる人がまだいるのかが問題なんだけど。

 ゴッデスオーブは使うと強くなるから売れたわけで。

 

 こんなもんかねとりあえず。

 

 はい。

 売れなかったら最安-50くらいでやろうかね。 

 ジャウ盾も値段調整していくわ。

 


 

 アプデで手と首のディスナイ装備が追加されたけど、上装備どうにかしてからかね。

 でも安定剤もないし今のプレートでもいいかな感も正直出てきてる。

 

 ディスナイのコットン手はスキルクールタイム消えて火力系になってるから、上装備である程度クールタイム何とかしてディスナイ手やらヴァカ手なりにしたかったんだよな。

 

 装備の更新はしたいけど色々足りてない感ある。

 ホントどうすっかな。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ