雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】イベとかチラ裏とか【Tree of Savior M】

#20

 

 ラッキーボードのチケット溜まったのでやる。

 

 今回のコス箱は性別問わず全部貰える。

 使えないものはいらないんだけどどこに配慮した感じなんだろこれ。

 限定品だから砕くにも砕けんっていう。

 まぁいいや引いていく。

 

 はい。

 必要数は持ってたので連打するだけっすね。

 

 んで鍵18本。

 

 本題がこれ。

 全部引けないので運ゲ。

 

 確率はこれ。

 欲しいと思ってる優先度は明確にあるものの、確実に使いにくいゴッデススピア以外ならとりあえず嬉しい。

 UR2種、ゴールド>チケット2種>安定剤2種>ゴッデススピア(いらない)

 雑に分けるとこのくらいの感じで欲しい。

 使っていく。

 

 はい。

 欲しいものは取れたしやれた方だと思う。

 自分ではおそらく使いこなせないであろうゴッデススピアをスルー出来たのも嬉しい。

 ゴッデスチケはよくわからないです。

 とりあえずいいイベでした。

 ありがとうございます。

 


 

 めっちゃ嬉しい。

 

 なんか赤いやつ。

 

 ボスcランダムで引けるやつ。

 スキアcだと美味い。

 

 ???

 

 よくわからんけど異界のマミーガストcとかいうやつ。

 

 自分は今のところ使わないので売り。

 


 

 水晶。

 

 スぺ武器。

 

 当たり。

 

 悲しい。

 


 

 スキアcうまい。

 

 ちょっと待ってたけど出品なかった。

 

 前回と同じくこれで。

 まだこのくらいでも大丈夫よね?

 

 売れなきゃ値下げするわ。

 

 売れた。

 ありがたい。

 安いのかなぁとも思ったけど別に見せる為に置いてるわけじゃないのでこのくらいでいいかなって。

 あまりにもあれなら上げようかとも思うけどサンプル少ないから仕方ない。

 


 

 ブロックでクールタイム-5%にオプション2個の靴が出た。

 スーペリアの方が良いとは聞くけどとりあえずこれ使う。

 

 +10になったので採用。

 超越していく。

 

 金は足りないけど今装備してるやつよりは伸びることを確認。

 

 とりあえずこのくらいで。

 

 今のより高いのでヨシ!

 オプションは後からやるわ。

 

 って思ったけど今あるシルバー分だけでもやった。

 ギリギリでスキダメ付いた。

 

 今のと同等かそれ以上のスーペリア引いたら乗り換えるけどとりあえずこれでやっていくわ。

 


 

 亀裂ナク箱から。

 

 やっと5枚集まった。

 

 念願の憤怒のナクティスcレベル10達成ですわ。

 ほとんど行かなくなってたけど、至聖所を気にしなくてよくなった。

 亀裂でナクティス来てくれたのがマジでありがたい。

 

 次はボスダメ伸ばすために憤怒のマルノックスcでも集めるかね。

 今は決戦地が旬だし、運が良ければFB終わりから即ch切り替えで既に1段階とかも稀にあったりする。

 ついでで地域依頼もガッツリやってマルノックスc砕いて枠解放でもするかな。

 

 

 以上。

 最近武器以外は更新できてたりでいい感じなんだけど、武器はいくら叩いても使えるラインまで+が伸びないわ。

 ついでにシルバーもねぇから超越してもまともにレベルアップできない。

 金銭面どうにかしねぇとな。

 どうにもならんけど。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ