雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】年始のチラ裏【Tree of Savior M】

#25

 

 48+338の386枚。

 先週の見たら全く同じでワロタ。

 


 

 安定剤うめぇ。

 

 チケうめぇ。

 

 UR石うめぇ!

 

 コーデのガチャチケ。

 

 UR石うめぇ。

 

 なんか雑に撮って貼ってるけど雑に色々引けてんなって思う。

 


 

 ジャウラオーブ拾った。

 

 これは全部取引可能なのかね。

 売れるからありがたいけど。

 

 出てたのは12件。

 

 下はこんな感じ。

 出したばっかのが値段下げてる感じっぽかったから平均すると多分700くらいなのかね。

 

 こんくらいかね。

 下に合わせてもよかったけど本当にそれで売れるのかよくわからないので下げた。

 買う人は安い順に5個とかで買うんだろうし。

 

 ここから下げることなく捌けて欲しい。

 

 売れた。

 そこまで時間は経ってないけどめっちゃ早いってわけでもない。

 

 一応確認したけど極端に外したわけでもないから単純に安くて売れたって感じかね。

 とりあえず捌けて良かった。

 


 

 大地の塔進めてたら色褪せ貰った。

 

 カード系は全部取引可なのかね。

 

 どれくらいなのかなって見たらこのくらいなら簡単に1レベル上げてくれる感じっぽい。

 

 こんくらい。

 自分で使うつもりはないけど少し温存しとくかね。

 

 って投稿前に見たらこのくらい。

 330-350くらいなのかね。

 やっぱり少し温存しとく。

 


 

 以上。

 三が日特別何かしてたというわけでもなく普通にいつも通りToSMしてたけどなんか更新してなかったことに気付いた。

 あけおめ。

 ことよろ。

 

 もう来週マスタークラス来るとかで奮えてる。

 早すぎんだろ……。

 エンブレムはマスタークラス来てからでいいわとか思ったけど妥協でもいいからやっとかないと不味いよなって。

 ティアジェムも集めないとな。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ