雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】自分用マスタークラスメモ(ソードマン)【Tree of Savior M】

#26

※(2024/1/11)おすすめ1のドッペル部分と右のやつ追記、下の画像更新。

 

 エンブレム厳選するにもどうすりゃ見やすくなるのかって感じでよくわからんかったから自分用にまとめた。

 

game.naver.com

 ここから。

 本国版は一切やってないから全然わからないけどGoogle翻訳噛ませて自分用としてまとめる。

 ただ上の画像の通り新しい記事ではないっぽくて、最新版があればよかったんだけど上の所で検索しても1枚貼って一言くらいで上手くまとめてくれてるのが見つからなかったのでこの人のを参考にして自分は組んでいく。

 保険を掛けまくるが自分の主観0なので実装後微妙でも知らん。

 

 スキル名の下に添えた画像は君主のやつ。

 現状でアイコンわからんのは全部ドッペルのやつと認識してやっていく。

 ②で単発スキルと3連スキルのパーツを2つ組み合わせてるのもあって法則はよくわからないけどそういうものとして見ていく。

 

①クロスカット、ムリネ、バーティカルスラッシュ(ハイランダー)

➁ツーケン(ドッペル)、グレートスウィング(ドッペル)

③ヘッドバッド(ムルミロ)

④スワッシュバックリング(ペルタスト、ムルミロ)

⑤カシスクリスタ(ムルミロ)

フラッシュ


 右のやつはよくわからん。

 上から。

 ドッペルゾルドナーマスタリー、ソードマスタリー-クレイモア(ハイランダー)、

 盾強化(ムルミロ)、根性(ハイランダー)、不屈の先鋒隊長(ドッペル)。

 

①クロスカット、ムリネ、バーティカルスラッシュ(ハイランダー)

➁スラスト(ソードマン)、スカイライナー(ハイランダー)

③ヘッドバッド(ムルミロ)

④ハイランドチャージ(ハイランダー)

⑤カシスクリスタ(ムルミロ)

フラッシュ


 右のやつはよくわからん。

 上から。

 ドッペルゾルドナーマスタリー、ソードマスタリー-クレイモア(ハイランダー)、

 盾強化(ムルミロ)、根性(ハイランダー)、シールドマスタリ-ブロックキング(ペルタスト)。

 

 アリーナ用らしいので今は割愛。

 

 

①スキュータムヒット、タージスマッシュ、シールドバッシュ(ペルタスト)

➁クロスカット(ハイランダー)、スラスト(ソードマン)

③ヘッドバッド(ムルミロ)

④スワッシュバックリング(ペルタスト、ムルミロ)

⑤カシスクリスタ(ムルミロ)

フラッシュ


 右のやつはよくわからん。

 上から。

 ドッペルゾルドナーマスタリー、慣れた挑発(ペルタスト)、

 盾強化(ムルミロ)、戦闘持続(ペルタスト)、根性(ハイランダー)。



 以上。

 被ってるところはコピペしたりしたからあれだけど右のやつは本当によくわからない。

 でも厳選には必要ないよな?多分。

 

 

 自分用にこれを作りたくてこれ書いたんだけど添えた画像のサイズがバラバラで気持ち悪いなって思った。

 

おすすめ1のドッペル追記。

プライバシーポリシー お問い合わせ