雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】色々拾った【Tree of Savior M】

#22

 

 

 どうしても尻を撮りたかった。

 それだけ。

 


 

 ゴッデスチケ10枚ありがたい。

 


 

 うめぇ。

 

 うめぇ!

 

 赤いの!

 

 スキアc頼む。

 

 異界ネペンテス。

 

 そこそこする。

 ありがたい。

 


 

 ウピ腕輪!!!!!

 出るんだな本当に。

 

 帰属済!!!

 装備ができる。

 

 両方6or7%の低い方を引いてるのが残念だけどこれは我儘というもの。

 

 片面はロロパンから卒業できた。

 ありがとうロロパン。

 戦闘力も爆上がりっすわ。

 ただウピ粉どうすっかなってなってしまった。

 ウピ首輪属性6種作りの始まりかこれ。

 でもスキア盾に首エンブレースで固く行きたいってのもあるんだよな。

 


 

 記憶。

 

 当たり。

 

 残念。

 売れるなら安価で流したいけど帰属済だった。

 もうスーペリア靴の方の貰った方が良いのかもなぁとも思い始めてる。

 


 

 なんかグレイシアの上アーマー持ってた。

 

 マジで困惑して獲得リスト見たら混沌に投げてたの忘れてた。

 大聖堂だからナクティスよね多分。

 ありがたいけど売れないなら倉庫なんだよな。

 


 

 気付いたら60日もやってた。

 神ゲーかよ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ