雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】無料120連結果+α

 

 恒例の。

 ガチャストックとはなんぞやって。

 

 復帰者向けの話ね。

 自分の場合はこの時点でログインしてるので適応外と。

 

 

10連

 初日。

 都留岐は嬉しいけどわがままを言うならオルフェーヴルの方を…。

 

20-50連

 差しの因子周回で欲しかった賢ネイチャ。

 ウオッカも3凸だったのでこれで完凸。

 今回のシナリオで使えそうなのでありがたい。

 

60連

 はいオルフェ。

 60連目でやっと。

 これで1枚も引けずに終わったとしても天井4回で完凸確定した。

 

 正直そこまで引き延ばされるのは勘弁して欲しいけど虹結晶ないから限界まで行くしかないんだよな。

 

70-90連

 普通。

 ただ持ってない所のSRは欲しいのでそういうのは出て欲しい。

 ガチャそこまで引かないから新しめのSRは完凸してないんだよね。

 どこで使ったのかもよくわからんけど金欠片も結晶も全然ないし。

 

100-120連

 一応鍔迫り合い持ってるパワダスカ。

 使うかはわからん。

 

 120連結果

 オルフェ1

 都留岐1

 すり抜け3

 

 めっちゃ悪いかと言われたらSSR率で見たらそんなに悪くないんだよな。

 オルフェは1凸くらいしててほしかったけど。

 

 今120でチケ30に7500石で天井。

 計5天井分ある。

 2天井くらいでオルフェ完凸いけたらウマのドゥラも検討。

 

 ここからは長くなりそうなので区切りとSSR引いた部分だけピックアップしていく。

 まずはチケ30枚から。

 

 チケ分は何も出ませんでしたねって感じじゃなかったのかよ。

 めっちゃありがたいけど怖い。

 オルフェ残り2枚なのであと1枚引けたら1天井で終了。

 

 あとは石で引く。

 

 すり抜け1枚で天井。

 出なくても次の天井で終了。

 

 次の100連以内でオルフェ引けたらその時点で交換してヤメ。

 それ以降なら天井まで行って都留岐貰う。

 

 はい。

 どうなるかと思ったけどいけた。

 

 交換して終わり。

 

 はい完成。

 お疲れ様でした。

 

 260連結果

 オルフェ5

 都留岐1

 すり抜け5

 

 欲しいところ偏ってくれたのは普通に嬉しい。

 

 石の実質消費は50連+60連の110連で16500石で済んだ。

 

 少し悩んだけど虹結晶ないとはいえ石は過剰だし、追込の手持ちが薄いのでウマのドゥラも引くことにした。

 出たら撤退。

 いい感じの副産物を頼む。

 まずはチケから。

 

 和服シチー。

 美しい。

 当然ながら持ってないのでありがたい。

 

 チケ分で引いててワロタ。


 50連結果

 ドゥラメンテ1

 すり抜け1

 

 

 これはどう見ても大勝利。

 

 

 これも地味にというか普通に嬉しい。

 パワー枠は必要だったりいらなかったりする感じだけど、今でも使えるのは本当にありがたい。

 

 以上。

 今回は過去に例を見ないレベルの大勝利で終了。

 育成のモチベ上がったわ。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ