雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】妥協して武器を揃えた【Tree of Savior M】

#47

 

 記憶。

 

 一般モンス。

 正直ボスなら2OPでも復元やら使って+13くらいにする気持ちくらいはあるんだけど出てくるスーペリアは全部一般モンスなんだよな。

 普通にキツい。

 雷土火に関してはレディナス継承して+7だか+8から叩くのも視野なのかなって思うくらい。

 


 

 達成。

 

 何か微妙に足りなくて混沌ホバに行った。

 というかモノ拾いは地域依頼受けてクリックして放置でいいんだな。

 毎週毎週手動でくそ面倒だったけどこれなら別に苦にならんわ。

 


 

 ランキングコインは520枚。

 ギルドに入ったのでかなり増えた。

 今までは色褪せとUR本、UR石くらいしか選択肢に出来なかったけど、これからはフェロー経験値の赤いやつとか安定剤とか消耗品も視野に入れられそう。

 


 

  やっと出た。

 

 取引可なら売ってやろうかとも思ったけど不可なので叩く。

 

 はい。

 こういう時に限って何で+10にすらならないんすかね。

 

 スーペリアなら装備改造ツールキットとか復元剤使ってでも+13くらいは作るって書いたような記憶あったけど、いざ直面するとやっぱり躊躇う。

 でもこのまま捨て置くにしては単純にもったいないんだよな。

 多分結構な間使うだろうから最初にそこそこなの用意しても損はないんだよな。

 少し悩みます。

 

 下に載せたけど少し悩んでるうちに全属性繋ぎレベルは出来たので超越素材になりました。

 


 

 やっとできた。

 って思ったけど上にあった。

 記憶すっ飛んでんな。

 

 叩いていく。

 

 やったぜ。

 

 精錬した。

 憤怒の滅尽ジェスティ用に土属性が欲しかったんだけど、火属性でいい感じになったので火でいいや。

 エボニフォンに使えるからいいでしょ。

 


 

 繋ぎレベルだけど+10レベル10で全属性揃えた。

 完成と言えるのは上にある火属性くらいかね。

 普通のやつでもレディナスより数値は高いからとりあえず火力は上がってるはず。

 

 後は適度にエボニフォン周回して素材貯まり次第製作して、スーペリアなら叩いてそうじゃないなら素材の為に砕くか超越素材にって感じかね。

 まだ1本10ダイヤくらいにはなる時期っぽいので使わないやつで取引可なら1つか2つ重ねてマケに投げてもいいかもしれない。

 

 あと最近気付いた事を。

 これ自分の中ではスキルクールタイム-6.0%が2個付いてるつもりでプレイしてたんだけど片方クポルクールタイム-6.0%だって事に気付いた。

 普通に恥ずかしくなったわ。

 何とも言えない気持ちをどうにかしたいけどどうにもならないのが辛い。

 


 

 ゼンクラスのレベルを上げたのでシーズンパスでUR本3冊ゲット。

 


 

 以上。

 よく使う属性は早めに完成させたいなぁ。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ