雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】7月LoH

 なんかいろいろ修正入ったけど虹欠片は前回と同じところだったので良かった。

 

 

編成

 編成はこれ。

 本当はスズカを大逃げにするつもりだったんだけどスタミナ1200確保しながら他のステも満足に得られるような編成が組めなかったので逃げ1先行2になった。

 

 スズカの英雄譚が欲しかったのでスズカの育成だけにはそこそこ時間をかけたんだけどなんだかなぁって感じになってしまった。

 色々足りてない中のやれそうかなってのがこれ。

 

 先行2は割と適当に。

 つぼみビクショ鍔迫り合い入れたから何とかなるでしょの精神。

 

 今回はやる時間はあまり気にせずやっていこうと思う。

初日

2023年7月14日、‏10:55くらい

 

 5戦でシルバーへ。

 

 

初日

0→4000pt

4000pt→8690pt(+4690pt)

 

 

 

2日目

2023年7月14日、‏11:04くらい

 

2日目

8690pt→13190pt(+4500pt)

 

 

 

3日目

2023年7月15日、‏22:16くらい

 

3日目

13190pt→17410pt(+4220pt)

 

 

 

4日目

2023年7月16日、‏19:00くらい

 

4日目

17410pt→21560pt(+4150pt)

 

 目標地点のPLATINUM到達。

 虹欠片ありがたい。

 英雄譚はスズカを上乗せで。

 

 追加の分は貰えりゃいいかなくらい。

 前回が28000ptちょいくらいだったからPLATINUM3くらいはいけたらいいなって。

 

 

 

5日目

2023年7月17日、‏23:11くらい

 

5日目

21560pt→25860pt(+4300pt)

 

 

 

6日目

2023年7月18日、‏23:25くらい

 1枚撮り損ねた。

 3枚目パフェ使用で570ptです。

 570ptって見て驚きのあまり消してしまった。

 

6日目

25860pt→29670pt(+3810pt)

 

 

 

終結

 

4000pt→8690pt(+4690pt)

8690pt→13190pt(+4500pt)

13190pt→17410pt(+4220pt)

17410pt→21560pt(+4150pt)

21560pt→25860pt(+4300pt)

25860pt→29670pt(+3810pt)

 

1日平均

 約4278pt

 

1戦(5戦)平均

 約855pt

 

終わり

 目的のPLATINUM3行けたしそこそこやれたかね。

 PLATINUM4まであと330ptっていうのは割と悔しい。

 時間はあまり気にしないと書いたものの、最終日4140pt取ればPLATINUM4だったのだから、最後の消化は時間ギリギリまで引っ張るべきだったよなぁって割と後悔してる。

 色々と詰めが甘い感じになってしまった。

 

 とりあえず石そこそこと虹欠片手に入ったからヨシ!って事にするしかない。

 1結晶分は気付いたらあった。

 思った以上のペースで貰えてたっぽい。

 

 チャンミ勝てない自分にとってLoHは普通にいいイベなので次もそこそこは頑張りたい。

 

 全然関係ないけどチムレで初めて1Mいった。

 思った以上に嬉しかったのでスクショ撮った。

 

※追記(2023年7月20日)

 最終結果と称号貰った。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ