雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】9月LoH

 

 

 

編成

 今回は前回より育成時間費やしたはずなんだけど、思った以上にいいのが完成せず、ただギリギリ走り切れそうなだけの何かができた。

 

 今回逃げは資産ないならやるべきではないってあったけどギリギリまでやった。

 実際スタミナを1枚で解決できないなら無理ゲは感あった。

 盤石ボン(クリーク)が完凸ならクリーク(盤石ボン)やらマック借りてってのも割とありだったのかもしれないけどどっちも無凸だったので割ときつかった。

 スズカは英雄譚欲しいので選出してスタミナに補正がある水着の方を。

 クリダスカは自前で回復持ってるからいいかなって。

 

 自前回復あるしいいかとライスで。

 先行ならオグリでもよかったかなと今更ながら思う。

 

 こんな感じのメンツなので今回の目標はPLATINUM到達くらいでいいかなって。

 

初日

2023年9月14日、‏10:45くらい

 シルバーへ。

 

 

初日

0→4000pt

4000pt→8560pt(+4560pt)

 

 

 

2日目

2023年9月15日、‏10:42くらい

 

2日目

8560pt→13070pt(+4510pt)

 

 

 

3日目

2023年9月16日、‏10:41くらい

 

3日目

13070pt→17220pt(+4150pt)

 

 

 

4日目

2023年9月17日、‏11:18くらい

 

4日目

17220pt→21570pt(+4350pt)

 

 控えめに目標地点はPLATINUMと言ったけど、なんだかんだ前回と同じくらいで到達できた。

 虹欠片は本当にありがたい。

 

 英雄譚は前回同様スズカを上乗せで。

 

 PLATINUM4は無理として行けてもギリギリPLATINUM3くらいかなってところ。

 キャラの所にも書いたけど走り切れるだけで別に強いわけじゃないのでPLATINUM2でも仕方ないかなくらいの気持ちはある。

 

 

 

5日目

2023年9月18日、‏11:17くらい

 

5日目

21570pt→25840pt(+4270pt)

 

 

 

6日目

2023年9月19日、‏11:43くらい

 

6日目

25840pt→29870pt(+4030pt)

 

 

 

終結

 

4000pt→8560pt(+4560pt)

8560pt→13070pt(+4510pt)

13070pt→17220pt(+4150pt)

17220pt→21570pt(+4350pt)

21570pt→25840pt(+4270pt)

25840pt→29870pt(+4030pt)

 

1日平均

 約4311pt

 

1戦(5戦)平均

 約862pt

 

終わり

 目標地点は到達したのでそれなりには満足。

 今回は本当に自信がなかったので10:30だったり11:00以降を目安にして消化した。

 

 それもあってか前回と同じくプラチナ3までは行けた。

 前回と同じくプラチナ4まで惜しい所ではあったけど、今回は育成にそこそこ時間を割いたが故に、ここら辺が自分の今の限界なのかなっていうのを感じている。

 

 とりあえず頭切り替えて因子周回とか次のチャンミの育成でもしますわ。

 

※追記(2023年9月19日)

 最終結果と称号貰った。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ