雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ウマ娘】11月LoH

 

 

 

編成

 もう少し詰めようかと思ったら、あと12時間とかあったので切り上げた。

 逃げ1の先行2で。

 

 大逃げにしたい気持ちも少しはあったけど、相手の大逃げに勝てる気がしないので普通の逃げで。

 スピードもう少し欲しかったけどこんなもんかね。

 

 ビクショ自前のタイキとなんとなく普通のオグリ。

 つぼみビクショハイボルだけは徹底して真っ向はオグリしか付かなかった。

 オグリもオグリで取れるものなくて数個余計なもの取ってる。

 ネバギバも欲しかったけど上手くいく時には取れないっていう。

 

 編成は同じ。

 ケイエスミラクルはいないので仕方ない。

 

 今回はPLATINUM2か3くらいかなって思う。

 

初日

2023年11月13日、‏10:44くらい

 シルバーへ。

 

 

初日

0→4000pt

4000pt→8740pt(+4740pt)

 

 

 

2日目

2023年11月14日、‏11:27くらい

 

2日目

8740pt→13400pt(+4660pt)

 

 

 

3日目

2023年11月15日、‏10:36くらい

 

3日目

13400pt→17850pt(+4450pt)

 

 

 

4日目

2023年11月16日、‏10:48くらい

 

4日目

17850pt→22040pt(+4190pt)

 

 とりあえずPLATINUM到達。

 

 英雄譚はスズカ上乗せ。

 星ってどこまで増えるんだろう。

 次に星上げるやつも考えないといけない感じかね。

 

 今の時点で前回より微妙にスコア取れてるんだけど、今日取れたスコアが前回より低かったりで微妙。

 最初の想定通りPLATINUM2か3くらいで終わると思う。

 

 

 

5日目

2023年11月17日、‏10:57くらい

 

5日目

22040pt→26210pt(+4170pt)

 

 

 

6日目

2023年11月18日、‏11:40くらい

 

6日目

26210pt→30390pt(+4180pt)

 

 やったぜ。

 

 

 

終結

 

4000pt→8740pt(+4740pt)

8740pt→13400pt(+4660pt)

13400pt→17850pt(+4450pt)

17850pt→22040pt(+4190pt)

22040pt→26210pt(+4170pt)

26210pt→30390pt(+4180pt)

 

1日平均

 約4398pt

 

1戦(5戦)平均

 約879pt

 

終わり

 祝PLATINUM4達成。

 はっきり言ってかなり嬉しい。

 上の方でプラ2,3くらいかなと何度も言ってたのはネタでもフリでもなく、最終日で想定以上に凹んでギリギリ届かずってのばかりだったので。

 今回は運が良くてたまたま届いただけっていう感じなんだろうけど、それでもやっぱり嬉しいわ。

 

 左から5月、7月、9月。

 過去のと見比べたけどプラチナ取るまでの余剰ptが効いた感じ。

 プラチナ取ってから変な凹み方しなかったのもデカかった。

 

 とりあえずPLATINUM4達成。

 称号も貰えた。

 ありがとうございました。

 

 来月のチャンミに備えていきます。

 

 

 

※追記(2023年11月18日)

 最終結果と称号貰った。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ