雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【RAID】FWハイエルフ ステージ21クリア【RAID: Shadow Legends】

 282日のこと。

 なんかクリア出来るなぁってポチポチ進めてたら最深部の21までクリア出来た。

 

 初FWステージ21クリアはハイエルフでした。

 

 

 報酬のレジェ書がありがたい。

 クリアは出来たけど10分以上かかってるから周回できるかは謎。

 

 速度いないから攻撃力でいいかって感じでリーダーはヤニカ。

 

 

 

 

 

 スキルはエヘインだけMAX、アポセカリーはダブったの数体食わせた程度。

 レジェ勢は本未使用。

 

 一応全員遺物は装備してるけど、レベル60+秘伝MAXは3人のみ。

 火力出してんのはエヘインだけどアービターがめっちゃ蘇生してたのかなって思う。

 FW中はスマホぶん投げてたりで展開見てないからよくわからないけど。

 

 手持ちのハイエルフがこれなので、現状はヤニカとアポセカリーをレベル60にして秘伝取って星3狙う感じになるのかなぁ。

 FWの為だけに育成をすることは今のところないけど、仮にやるのであればヤニカ完成からエヘインかアポセカリー抜いて、レリクアリィテンダーやらヴァーギス入れる感じになるのかね。

 

 とりあえずアービター強いなっていうのがわかった。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ