雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【RAID】361日【RAID: Shadow Legends】

 

 361日のこと。

 

 元々はポイ活の為にインストールしたので入れた日時をショートカットのタイトルにしてたりする。

 計算したら一応毎日ログインしてたっぽい。

 よく続けられたと思う。それだけ。

 

 先月と同じく変わった所とかを数点。

 毎月毎月変わるところはほとんどないような生活してんのに時間経つの早いなぁとは思う。

 

 タッグアリーナチームを更新。

 ゴルゴラボとフォドボルを入れた。

 

 TM増加+攻撃バフと全体蘇生持ち。

 エピックのアービターかな?って思うレベルで優秀。

 アリーナで使うだけの場合本はいらんって見たのでスキルは全部レベル1。

 

 A3が全体防御デバフだったので入れた。

 

 スクショ撮る時に変な本の使い方してんなって見たらA3を100%にする為に使ってた。

 

 使用感としては前よりはいいかなって感じ。

 TM増加+全体攻撃バフ→全体防御デバフ→自己バフ+AoEの流れがちゃんと作れてるのでハマれば悪くない。

 欠点はウォーメイデンが上の流れに入れず腐ってしまった点。

 ずっと遺物変えてなかったからしゃあないって思うところはある。

 速度と精度調整してフォドボルをソンゴクウ辺りにしときゃ安く済んだのかなとも今更思う。

 

 この2部隊も正直決め手に欠けるというかエルヴァが弱くはないんだけどTM増減ないからちょっとな感出てきてる。

 エヘインをアルミナに変えて全体防御デバフ出来るようにしてロンダの速度を調整しようかなってくらい。

 

 やっぱ圧倒的なレジェヌーカーは欲しいよなって思う。

 

 かなり伸びて嬉しかったので。

 ソンゴクウのバフブロックかなり強いなって思った。

 手持ちの全体バフブロック持ち見たら見事にレアしかいなくてうーんってなってしまった。

 ウーゴ2体欲しい。

 

 

 サンドデビルのハイライトで見て使えるっぽいから育てた。

 まだレベル50で秘伝振ってないのにそこそこやってくれる感じあってよかった。 

 ドロップキャラでこれはありがたい。

 

 

 そんな感じ。

 話が変わるようなキャラ引かないとこんなもんだよなとは思う。

プライバシーポリシー お問い合わせ