雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【RAID】180日経った【RAID: Shadow Legends】

 

 

 なんとなく未だに続けてる。

 ただ日課がそこそこ長くなる場合もあるので時間を自由に使えなくなったらやらなくなっちゃいそうな感じはある。

 後からどういう編成使ってたとか見返すのが好きなので60日、120日も残したかったけどちょうど60日の時に体調崩してその後適当になってしまった。

 

BOX

 レジェンドが少ないのは何なんだろう。

 運が悪いのもあるんだろうけど金石や紫石を使うタイミングも単純に悪いのかなとも思う。

アリーナ

 アリーナはアービターミッションの為にゴールドまでは上げた。

 上がった時はシルバー3,4より楽勝じゃんって思ったけどゴールド2まで上げるとやっぱきついな感ある。

 

 エヘイン変えたいけどこれと言ってっていうヌーカーがいないので変えようもないのがキツい。
 ロンダもアリーナ専の構築してるわけじゃないからやっぱり2枚火力は欲しい。

 

 大広間の属性ボーナスレベル10まで上げる話あったら早々に少し無理してでもゴールドにしてたんだけど何も調べてなかったから仕方ない。

 

 ライブアリーナは始まった時に数戦やったけどアービターない時点でスタートラインに立ててない感じと負けたらクレストも何も貰えなかったので完全放置してる。

 他のコンテンツもそこそこ時間かかるのに1戦1戦クソ長いリアルバトルやらされるのは単純にキツイ。

 

FW

 FWは手持ちと60増えればそりゃ勝てるわなって感じに。

 ただステージ7抜けられてない所もあるので高度クエストでボスくると少し身構える。

デーモンロード

 クランボスはガチまでなら1鍵で一番下取れる感じにはなった。

 ナイトメアはまだ開放されてない。

 

 一応この赤枠の人たちとスタッグナイトでブログニの盾パ作ってみたいなとは思ってるんだけどスピード調整がよくわからなくて止まってる感じ。

 雑にやってもいいんだろうど全員速すぎず遅すぎずにしてバフ切らさないようにって考えるとやっぱ難しそうだなって思ったりする。

 アービターミッションで詰まったら意地でもやらなきゃいけなくはなりそうなんだけどそれまで保留し続けそう。

 

 ヒドラは2.22M越えればいいかなって感じ。

 4.44Mはまだ遠い。

ドゥームタワー

 エターナルドラゴンはノーマル120Fまでクリア出来た。

 ダークフェイやらスカラベやら変なのいないせいか今回初めて120F行けた。

 

 そのままハード行ったら4Fで負けたのでまだ自分には早いんだなって。

 

終わり

 180日やったけどそこそこ楽しめてる。

 骨格使回しで色違いのキャラとか癖のあるキャラデザとか糞みたいなライブアリーナとかそりゃ流行らんなって点はそこそこあるけど今のところは続けられてる。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ