雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【RAID】アービターミッション【RAID: Shadow Legends】

 

 252日のこと。

 今更ながらアービター解放までの目処が立った。

 

 大変だったのはアリーナ周り

 属性レベル10が思った以上に時間がかかった。

 

 アービター手に入ること以外、特に何も書くことなかったので各ダンジョンの20を周回したメンツでも載せていこうと思う。

アイスゴーレムの山

 道中をシーアで飛ばす編成。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンの巣

 アイスゴーレムの山と同様なので省略。

 

炎の騎士の城

 エルヴァ、シーアは同じなので省略。

 ライトスウォーンは防御バフでコールドハートがやられないようにするために入れた。

 

 

 

 

スパイダーの巣

 エルヴァ、コールドハートは上と同じ。

 

 

 

 ミノ振り中であとはメソディカル、ウォーマスター、ラスティングギフトを取る。

 

デーモンロード

 75Mのやつは4鍵全部NMにぶっこむだけで割と楽にクリア出来たので、これも別に苦労はしないんだろうけど、日挟んだりしてもいいのか確かめたい。

 正直なことを言うとわざわざここで鉱石100個使いたくない。

 あとここまで勢いよく進めてあれなんだけどアービター受け取るタイミングは少し考えたい感じ。

 個人報酬のあるCvCだったりそういう時に受け取りたい。

 

 258日のこと。

 日が開いてしまったのは別に急いでないしなぁって事で。

 

 後からよく見たけど1日でってあったので日は跨げないし跨げなかった。

 

 エルヴァ、ロンダは上と同じ。

 

 

 

 5鍵使ってるけど19時の切り替え時に2鍵使って後は貯まり次第使う感じで鉱石使わずにクリア出来た。

 

 やっとこさアービターミッションクリア。
 長かった。

 

 受け取らないとずっと左下に出ててアレよなぁって思うけどしゃあない。
 CvCも見えてるけど勝った時の個人報酬ないタイプのやつだったので受け取るのは2週間後?かね。

 別にクランが勝つのはいいんだけどクラン内のコミュニケーション皆無だから自分の得を考えて動きたい。

 

 272日のこと。

 270日越えると何日かわからないのでこまめに残していきたいなぁとは思う。

 

 個人報酬ありのCvC来たので受け取る。

 

 タイミング合わせてスクショ撮ったつもりだったけど、うっすら残る程度でしか撮れなかった。

 悲しい。

 ポイントは貰えたのでヨシ。

 

 これでとりあえず初心者卒業って感じなのかね。

 このアービターはアリーナ用で組んでいこうと思う。

 

 デーモンロードも上の画像にいるコルガーとか270日で手に入れたビシックスやらで味方防御したりとか、使えそうなドレイン要因も増えたりでまだ伸ばせるのかなって。

 

 目標ロス感はあったりなかったりするけど、まだ続けられそう。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ