雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】ランク上げとか【Tree of Savior M】

#28

 

 48+335の383枚。

 増えもしないし減りもしないな。

 


 

 何か埋まった。

 

 スイートの攻撃力なので確認するまでもなく購入済。

 

 購入上限だとこの時点でゴールドが増える。

 

 15ゴールドキャッシュバック。

 既に買ってたものだからうめぇでいいのか。

 


 

 紫の。

 

 1.3%のスキアか8.8%のマルを。

 

 普通のナクティスcでした。

 もう安いだろうけど販売枠空いた時にでも添えとく感じで良さそう。

 


 

 貯まった。

 

 はい。

 

 はい。

 

 はい。

 やっと5枠目開放できた。

 

 憤怒のマルノックスcまだ育ってないのでコラプcでも。

 

 次は赤欠片も要求される。

 

 青欠片はいくらでも集まる。

 赤欠片はランキングコインで毎週5個交換してるから遅くても来週から4週で必要数集まる。

 紫欠片が結構気分でやってるから微妙に集まりにくいんだよな。

 焦らずやるわ。

 


 

 うめぇ。

 

 うめぇ。


 

 水晶。

 

 ハズレ。

 


 

 もうすぐアプデだどうすっかって考えてたけどこれ忘れてた。

 

 クポルのジャウラ。

 

 必要個数は5+6+7で18個。

 今あるのが15個でシーズンパスで2個貰えるので17個。

 予想はしてたけど微妙に足りん感じになるのな。

 亀裂とかでも数個手に入ってたんだけどな。

 

 メイドルタをランク7にするときにも使ったマイレージを使う。

 前は1個or10個で分解(使用)する数量選べたんだけど今は選べなくなってんな。

 とりあえず見えてるのでこのサンタジェミナのを使う。

 

 一気に91個手に入るか!?って身構えてたらこれ。

 選べんじゃん。

 

 90枚と適当に10枚交換した。

 

 んでマイレージチケ100枚でUR石1個と交換した。

 

 はい。

 と言っても1個増えただけなんだけど。

 

 ランク7に。

 

 上げることろの撮り忘れた。

 やっぱランク上げてもダメージ増えるだけでバフもクールタイムも変わらなかった。

 上の部分も4mやら2秒間も変わらずダメージだけ427%から793%に変わっただけ。

 先頭に持ってこないなら無凸でも強いのかもしれない。

 

 とりあえずシーズンパスは取り切れた。

 UR石3個はありがたい。

 

 ありがたいけど使うのがいなさそうな感じある。

 とりあえず3体揃ったし温存する感じで。

 


 

 マリアさん

 

 UR本集まったし上げてしまおうって感じになった。

 数日後ガチャ切り替えあるからそれ来てからでもいいとは思ったけど上げたくなったので。

 

 ランク7に。

 

 はい。

 

 使う為にレベル同じくらいまで上げたので比較。

 そりゃRには負けんわな。

 とりあえずここまでいろいろとやってくれたダニエルには感謝を、マリアリードには期待をしていきたい。

 


 

 ティアジェムは材料揃ってるし製作費的に3Mあればいいくらいだし普通に間に合いそう。

 エンブレムはむりぽ。

 

 以上。

 メンテ前の微妙な期間は思った以上にワクワクしてて困る。

 もうワクワクって歳でもねえんだけどこういう時はワクワクしちゃうわ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ