雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】ウピ首作った【Tree of Savior M】

#35

 

 ちょっと余裕があったので交換。

 

 色褪せを。

 

 これは月に3個ってことね。

 


 

 うめぇ。

 

 赤。

 6.6%で当たり。

 

 スキアcうめぇ!

 超大当たり引いてワロタ。

 

 300くらい。

 

 見えてる分までが300でそこから刻んで上がってたので300に合わせる。

 

 売れないって事はないだろうけど売れて欲しい。

 


 

 なんか思ってた以上にFB狩れたから貼る。

 


 

 48+435の483枚。

 先週が408枚だったからそこそこ伸びた。

 アリーナ200位以内とFBのおかげだね。

 

 謎の箱どこだよって思ったら貰い忘れてた。

 

 一番左は探検家っぽいコスだったのにキリンの頭になってんな。

 

 プレビューとは…?

 

 出てきたのはシルバー。

 100kかしょっぺえなって思ってたら1Mだった。

 ありがたい。

 


 

 ウピ首作る。

 2個。

 

 闇だとジャウラに使えるからいいかなって思う。

 水はネビュラスに使えるけど別に上の方で火力レースしてるわけでもないし特に使わなくてもって感じ。

 とりあえず被らなければいい。

 取引可なら闇9%でも売る。

 

 光9%はデカい。

 もう全然やってないけどスキアに刺さる感じ。

 

 2個目は土7%。

 土っていないんだよな。

 しいて言うなら亀裂ヘルガくらいかね。

 

 光9%が取引可で土7%が取引不可。

 9%売れるならそれはそれでいい。

 

 ただ出てるのこれだけで8%でもこれ。

 

 このくらいかね。

 ちょっと強気感はあるけど一応9%だもんな

 それこそ闇9%なら700くらい付けたかったけど。

 

 はい。

 売れなきゃ下げるけど最初はこれで様子見していくわ。

 

 ちなみに上の方に書いてあるスキアcはまだ売れてないです。

 売るなら値下げしないと駄目っぽいね。

 


 

 以上。

 色褪せは換金できる最後の砦として持っておきたいなって思ってたけど売らなきゃちょっと足りんかなぁ。

 

 今週は決戦地篭ってようかな。

 レディナスも落ちるし意図的に被せない限り被らないポイントも数点あるからそこまで不味さも感じない。

 憤怒のマルノックスc完成させたいわ。

 

 4(1枚所持)+4+5であと12枚あれば完成。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ