雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】特に何も【Tree of Savior M】

#10

 

 やったぜ。

 こういうのあると運ゲーになっても参加しねぇとなってなる。

 我儘を言うなら本の方が欲しかったけど。

 

 

 チケありがたい。

 


 

 記憶。

 

 武器箱。

 

 スーペリアの属性含まず最低2個ってかなり見栄えがいいわ。

 後で叩く用に置いておく。

 

 今は金も金床もねぇ…。

 世知辛い。

 


 

 多分ナクティスから出てきたEP10の箱開けたらコス出た。

 

 帰属済。

 悪くはないと思う。

 やはり髪型が……って感じになるけど。

 

 

 これも多分ナクティスから。

 上の書いた時はジャウラかと思ったんだけどこれ落とさねえわ。

 

 うーん。

 

 羽根以外の背中装備ってほとんどの部分が武器と干渉するから難しいなって思う。

 細い剣とかはいくつかあるけど透明な武器ってねえんだよな。

 


 

 ジャウ。

 

 欠片集まったので。

 

 はい。

 スキル増えた。

 

 はい。

 

 次は320個なので少し遠そう。

 ってのを前回も言った気がする。

 でも今回は普通に遠いと思う。

 

 シーズンパスで赤いの3枚貰った。

 ありがたい。

 

 後11日くらいだから完走は無理そう。

 やる気あればできるってモノでもないんだろうけど。

 


 

 今週も達成。

 

 リーダー討伐とFB以外は全部埋めてた。

 先週もこんな感じかなって見比べたけどもう少しリーダー討伐してた。

 


 

 安定剤ラインまで来たけどギリギリで少し悩んだ。

 

 交換した。

 ティアストーンはもうティアジェムにする段階に入ってるから別にいいかなって。

 分裂の鍵の分くらいは放置してりゃ集まるでしょ。

 


 

 触れる機会なかったから一切触れてなかったんだけど何でやってなかったんだろうこれ。

 割と欲しいものたくさんあった。

 3つ目のナクティスはクリア出来なかったからここまでだけど、簡単なホーバークですらガビヤ素材でワンチャン狙えるっぽい。

 寝る前にジャウゲマのスタミナあればここで放置も普通にありだなって思った。

 

 同じく放置してる大地の塔もこまめに進めるべきか……。

 


 

 ナクティスcレベル9になった。

 至聖所卒業も近いかね。卒業してどこ行くんだ感はあるけど。

 実際少しの間は至聖所いるんじゃねとは思う。

 

 

 以上。

 ガチャないと上手く締めらねぇなとは思ったりする。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ