雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】EP12とゴッデスガチャ【Tree of Savior M】

#15

 

 冬支度はこの二つだけ取れなかった。

 カンストしてから分裂全消費はもったいないなぁって渋ってたからまぁしゃあない。

 


 

 久々にカード引いた上に2枚で嬉しかったので。

 

 引くたびにウキウキしながらレベル上げられるか確認するけどまだ足りない。

 高レベルになると色褪せたやつがいいとは言うけどあれはちょっと高価過ぎてなぁって。

 


 

 

 アプデでラインナップ変わるだけなのかと思ったら右側のイベントのタブなくなって終わってた。

 亀裂コインそのものはインベントリに残ってるし、確実に欲しいものは取ってたからいいけど少し損した気分。

 

 ついでにリサイクルコイン交換からゴッデスパーティクルが消えた。

 代わりに入ったやつも凸素材ではあるけどちょっとなってなった。

 今貯まってる分はUR本に変えようかな。

 


 

 

 って事でEP12来た。

 

 終わった。

 ルタの魔族に対する殺意がEP11の頃に比べて低かった。

 

 ここで終わり。

 

 探索も全部終わらせた。

 

 トロフィーも完了。

 今回もSRフェローはなかった。

 

 今回は流れに乗れたので全マップでボスに触れた。

 あとは地域依頼をEP12の各マップで終わらせればEP12の達成トロフィーが貰える。

 

 最後のサブクエ終わらせたらレベル99になった。

 アプデ前に95になって使えなかった経験値カードとEP12全部終わらせるだけでこれなので100到達は遠くなさそう。

 早々に95になった人達は経験値カードだけで終わってそう。

 


 

 なんかカッコよかったので買った。

 それだけ。

 


 

 ガチャが引きたい。

 

 見た目がいいので欲しいけどゴッデスだから引けないのも仕方なしって思ってはいる。

 

 すり抜けでソルシャハートン引いてUR本でもいい。

 

 はい。

 

 ニモーケン初ゲット。

 

 ゴールドで買って続行。

 

 ソルシャハートン(゚∀゚)キタコレ!!

 UR本美味い。

 

 30連で止めようかと思ってたんだけどペイバックあるから50連くらいはいいよね。

 

 はい。

 

 前回スルーしたリンカーが来た。

 

 50連結果

 ゴッデスなし。

 未所持SR1体。

 未所持UR2体に被り1体。

 

 ペイバックで5枚貰って終了。

 5枚貰った所で終了していいのか…?

 って自分もなってはいるけど、とりあえず今は止めておく。

 

 こっちのカウントは10連で11になるっぽいから90連して+1回して10枚貰う感じになるのかな。

 

 本当に見た目がいいので欲しいんだよな。

 

 

 ジャウラのしわ寄せ来てんだよって言われたら何も言えんが。

 

 

 ラニスタの関係あるからゴッデス最初に引いたけど、相変わらずガチャ関係は持ってねえなって思った。

 リソース全吐きしても天井分に満たないし、仮に吐いてしまうとそのまま萎える可能性あるのでとりあえず冷静になるわ。

 

 

 

 亀裂ナクティス3回分で憤怒のナクティスc2枚貰った。

 ありがたい。

 レベルのおかげか+10の光武器でもギリギリ戦闘力6万越えたのは助かったとしか言いようがない。

 

 亀裂ナクティスは最小戦闘力が6万なので、それ未満だと募集に入る入らないとかじゃなく参加そのものが出来ない。

 

 ってことで貰った2枚使ってレベル8に。

 レベル8→9に4枚、レベル9→10が多分5枚必要。

 今1枚あるのであと8枚集めれば終わる。

 毎日来ないとはいえ憤怒のナクティスc手に入るチャンスが増えたのは単純に嬉しい。

 

 以上。

 サンタジェミナとひとみこも欲しいわ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ