雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】ガチャを引いた【Tree of Savior M】

#16

 

 ガチャを引く。

 冷静にはなれなかった。

 

 前回のやつからそのまま持ってきたけどこれの分引く。

 40連+1回で10枚ゴッデスチケットがペイバックで貰えるのでそこまで引く。

 ただ限界がそこまでなのでそこまでで引けたら撤退。

 

 ここからゴールド使って回していく。

 

 ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

 

 1回で引けるわけもなく。

 

 ペイバックでゴッデスチケ10枚貰った。

 

 終わった。

 

 

 51連結果。

 ゴッデスなし。

 未所持SR2体。

 

 URの被りすらなかったのが痛すぎた。

 しゃあない。頭切り替えてく。

 


 

 フェローの流れでひとみこ引こうかと思ったけどこっちにする。

 50連で。

 

 

 正直クポルは未所持SR引いてもよくわからないんだよね。

 

 50連でUR被り1。

 こっちは多分また引く。

 

 


 

 何も引けてないしこっちで引く。

 50連。

 

 ?????

 

 ?????

 

 10分前の自分を問い詰めたい。

 上のサンタジェミナのやつみたいに爆死4枚を1枚にまとめる作業をしてたら、なんか急にクソだるくなって何かもういいや感出て勢いで引いた。

 

 未所持のウィカン。

 

 被りのアマリヤとリンカー。

 上の3体を副産物として獲得。

 

 

 多分自分の手持ちフェローから見た優先度として巫女は取ってもよかったんだろうけど、もう少し冷静になろうぜとはマジで思った。

 でもサンタジェミナは限定らしいので多分チケ分くらいまでは回す予定。

 天井分まではゴールド使っても足りないな……って思ったけど、ダイヤ使えば届くわ。

 多分引いてしまいそう。

 

 ゴッデスヴァカリネはもう無理。仕方ない。

 

 ゲマさん。

 

 さっき引いたガチャから出てきた本を圧縮した。

 

 ランク7に。

 3つ目のスキル開放出来た。

 

 ランク8は指輪スロ+1とステが増える感じだけっぽいのでとりあえず後回しに。

 

 後はひとみこのランクを上げられるだけ。

 

 上げた。

 

 あと6冊は早急に集めていく。

 

 ゲマの次にひとみこを上げていいのか数秒悩んだけど、もう上げるしかねぇよなってなった。

 

 以上。

 最初からそこまで行くつもりだったのならともかく、何か引かないとって焦った挙句の天井は正直ダサい。

 別ゲーだと天井分貯めてから回すのにどうしてこうなったのか……。

 次からガッツリ回すときは天井分くらい貯めてから臨むわ。

 どのゲームでも半端に引くのよくねぇんだなって。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ