雑記なるもの

やってるゲーム(主にスマホゲー)の雑記帳

【ToSM】とりあえず【Tree of Savior M】

#40

 

 ジャウ。

 

 欠片貯まった。

 

 ランク8に。

 

 ランク8が一般人の上限みたいな感じある。

 

 ランク9にはジャウ用のゴッデスオーブ5個必要。

 今最低値が600ダイヤくらいだけどこれだと単純に3000ダイヤ必要っていう恐ろしい値段。

 仮に300だとしても1500っていう。

 2,3個自力で引いて安くなってたら買うってのが現実的なラインなのかな。

 


 

 ヴァカさん。

 

 こっちも貯まった。

 

 ランク4に。

 

 ランク5のバフが欲しいのでまだ早足気味にやっていこうと思う。

 

 次は320個。

 どうにかしていきたい。

 


 

※先週のやつ

 達成。

 少し早いけど日曜日そんなにできる気がしないので埋められる所は早めに埋めて鍵消化してたら達成した。

 

 どこでそんなにエリート狩ったんだよとは思う。

 

 FBは17回。

 狩れる範囲のマルしか狩ってなかったので。

 


 

 ランキングコインは386枚。

 いつものって感じ。

 来週は少し減るの確定してるけど赤欠片はもう取らなくていいからそこまでって感じ。

 


 

 100日もやってたんだな。

 

 貰った称号は勤勉で誠実な。

 

 攻撃5%防御5%

 普通だな!

 


 

 ポストは適当な一言だったけど何かめっちゃ亀裂の時間めっちゃ長くてワロタ。

 本来の時間(12:00-12:30)に行けなかったから無料残ってても行かなかった。

 何があるかわからんからね。

 


 

 上のやつで期間不具合やってる合間に肉の日とか言ってぶっこんでくるのは普通に面白かった。

 今考えると肉が腐るほどあったのはこれのせいだったんだなって気付いた。

 


 

 憤怒のマルノックスcはあと3枚。

 亀裂来て目に見えて安くはなったけど自力で揃える。

 


 

 以上。

 全然投稿してなかったけどいつも通り放置はしてるのであまり変わってない。

 

 でも先週まで居たギルドが人集まらんからギルマス+数人で別の場所行くわって感じになった。

 ついて行くのもあれかなって自分で探してるけどAUTOで入れるところ少ないのなって。

 入ろうかなって思ってたギルド気付いたら満員になってて入れなかったわ。

 在籍してるだけでゴールド貰えるのは美味いからそれなりに早めに見つけたい。

 承認系に申請したとてwisとかでやる気あります?って聞かれてYes!と言えるほどモチベないんだよな今。

プライバシーポリシー お問い合わせ